会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 恋愛キレイ

公開日:2012-07-21 14:25

水着のえらび方

▼ コメントを見る(4)

  • 23歳
  • vivian(ID:.369500a36028deb8)


投稿内容

いつもこちらで皆さんの質問や回答を見ているだけだったのですが、今回はちょっと悩みというか相談があるので初めて投稿します。
今年の初めごろから付き合い始めた彼氏がいるのですが、彼の友達も一緒に10人くらいで海に行こうと誘われました。
彼とふたりきりなら、あまり考えないと思うのですが、今回は全然知らない人も何人か参加するそうです。
私は胸にコンプレックスがあります。
それも小さいほうではなく大きくて悩んでいます。(Fカップです。)
女友達には「ぜいたく」と言われますが、私としてはふつうの胸に生まれたかったです。
体重は普通だと思いますが、服を着ていると太ってみえるし、夏はふつうのTシャツでも胸が協調されてしまうので恥ずかしいです。
彼氏は気にすることないとは言ってくれますが、飲みに行ったりして他の人が私の胸を見ている(勘違いの場合もある)と不機嫌になります。
高校生くらいからのコンプレックスなので水着になることには昔から抵抗があります。
でも、大好きな彼氏と海に行くのは初めてだし、楽しみたいとも思います。
そこでどんな水着を着ればいいのか悩んでいます。
ワンピースタイプだとかえって胸が強調されてしまう気もしますし、ビキニだと彼氏が不機嫌になるかな??とも思います。
こちらで皆さんの意見をいただけたらたすかります。

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • vivianさんはじめまして!

    あまり気にせずに好きな水着を着た方が良いと思いますが、でも自分の体の事って気になっちゃいますよね(>_<)
     
    もし胸を出来るだけ目立たせないような水着を選ぶなら、
    ワイヤー入りは寄せ上げ効果で大きく見えるのでワイヤーの入っていない物、
    また、胸元にフリルが付いていない物を選ぶと胸周りがスッキリ見えます(*´▽`*)
    谷間が気になる場合はチューブタイプのビキニも動いても安心感があるし可愛いです


    可愛い水着で思いっきり楽しんできてくださいね☆

    ぴかり (ランク外) 2012-07-22 00:08
  • > No.9704のコメントへの返信

    vivianさん、こんにちは。

    グラマーさんの水着は、

    ①胸を目立たせる
    ②胸をぼかす ですね。

    ①だと、ビキニです。意外と水着はいさぎよく見せてしまうと、さほど違和感なく着こなせます。下半身をパレオなどで覆うとよいです。上半身を出すなら、下半身を隠すバランスを考えてみてはいかがですか?

    ②ワンピース、スカート、ビキニパンツの3点セットだと、ワンピースで胸が隠れ、スカートで下半身が隠れるので、露出すくなめですよ。
    柄は横ボーダーをすすめます。
    もしくはサイケデリックな幾何学模様なら、ボリューム感を吸収します。

    では、お気に入りの水着を見つけて素敵な夏をたのしんで下さいね。

    Vitz (8位) 2012-07-22 13:18
  • > No.9704のコメントへの返信

    ぴかりさんコメントありがとうございます。
    自意識過剰かもとは思うんですが、本当に気になってしまいます・・・。
    水着売り場でかわいい!と思う水着はたいていワイヤーが入っていたり、サイズが合わなかったりで大変です。
    チューブタイプのビキニはまだ試したことがなかったので、参考にしたいです!
    チューブタイプなら谷間が目立たないし、いいかもしれませんね。
    ありがとうございます。
    近いうちに探してみようと思います。

    vivian(投稿者) 2012-07-26 21:45
  • > No.9710のコメントへの返信

    カルピスカルさん
    わかりやすいポイントをおしえてくださって、ありがとうございます!
    自分でも思っていたのですが、やっぱりビキニにしたほうがかえっていいかもしれませんね。
    柄のことはあまり考えていなかったのでとても参考になります。
    どうしてもかわいい柄に目がいってしまいますが、自分に似合うかどうかが一番大切ですね!
    サイケデリックな柄はあまりためしたことはないのですが、一度チャレンジしてみたいです。
    ありがとうございました。

    vivian(投稿者) 2012-07-26 21:45


▲ ページTop

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE