会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代後半 痩身

公開日:2013-02-11 10:46

色気のある身体

▼ コメントを見る(2)

  • 19歳
  • りーさ(ID:.6974fe5c071f31b4)


投稿内容

はじめて投稿します(>_<)

彼氏に色気のない身体だから萌えないと言われてしまいました…
私はぽっちゃりしていてその割には胸がなく、全く色気がない身体ですorz

彼曰く、痩せてるけどむちっとしてる身体、と言っていましたが、かなり理想が高いのでは、と思っています。

色気のある身体ってどんなふうにしたらなれるものなんでしょうか。

たくさん意見が聞きたいです。
よろしくお願いします。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • はじめまして。

    色気のある体とは、メリハリだと思います。

    最近は胸を大きくする体操などもありますが、それより、ウエストをくびれさせればいいと思います。

    夏は代謝が悪くなって痩せにくいので、ちょっと今の時期はお勧めできないのですが、一応参考まで。

    ウエストに、腹巻きのようなものを少しきつめに巻きます。それで普通に生活します。お腹が温まると、代謝が上がるし、ウエストが一番先に細くなり、全体的に早く痩せられます。食欲も結構抑えられるので、一ヶ月ほどですぐ効果が出ると思います。

    ただ、今の時期、異常に暑いので、具合が悪くなったらすぐやめてください。

    あと、ヒールの高い靴を履いて、足首を細くするのも良いでしょう。

    食事に関しては、冷たいものを取り過ぎないで、できるだけ温かいものや、生姜やにんにくをいれた料理を食べたり、悪い油(サラダ油、トランス脂肪酸、古い揚げ油など)を取らないようにしてください。

    お風呂で半身浴をし、汗を掻いたら、体を左右にねじらせるのと同時にお腹周りをマッサージするぐらいでも良いと思います。お風呂から上がったら、水分補給はしっかり行ってください。

    ウエストだけ重点的に効果があったのは、コアリズムです。他の部位にはあまり効果はありませんが、色気のあるボディー作りには、一役買ってくれると思います。

    よかったら、試してみてください。

    ジェト☆ (ランク外) 2013-08-31 11:12
  • 19歳とのことなので成長期は終わっていると思いますが、

    若いうちに無茶なことをしてホルモンのバランスを崩すと、20代後半から30代になる頃には、色々とガタが来ると思います。

    おばあちゃんなった時に、骨粗鬆症で歩けなくなったりしたら、辛いですよ。

    ダイエットをするとしたら、
    栄養はしっかり摂りましょう。

    今の事だけを考えずに、どうか人生を長い目で見て下さいね。


    色気のある身体は、キュッと引き締めるべきところが引き締まっている身体でしょうね。

    多少お尻が大きくても、ウエストがグッとくびれていたらセクシーだと思います。

    栄養、運動、休養、
    この3つのバランスが健康的で色気のある身体作りには欠かせないと思いますよ。


    ご相談の回答にはなっていないかもしれませんが、

    多感な時期の女性に、身体に色気が無くて萌えない、なんて平気で言うデリカシーの無い男には、

    じゃあアンタのはどんだけ立派なのよ??

    って聞いてやりたくなりますけどね。

    自然なあなたに色気を感じる男性だって、きっと居ると思いますよ。

    ちなみに、
    私はひょろひょろな体型が嫌で頑張って増量しているところなので、ぽっちゃり羨ましいですけどね(*^_^*)


    誰か1人だけの偏った意見で方向性を決めずに、
    あなた自身がどんな女性になりたいか、
    ご自分の好みをしっかりと持って生きる事も大切ですよ。

    マドン (35位) 2013-10-15 16:11


▲ ページTop

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE