会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代前半 痩身

公開日:2013-02-26 20:34

~引き締まった脚を手に入れるには~

▼ コメントを見る(1)

  • 13歳
  • ★°Niall★°(ID:.7495128bde8950ba)


投稿内容

今は冬だから脚を隠せるアイテムはいくらでもありますが、これからの季節は膝より上のスカートやズボンを履く機会が増えると思います。

そこで、これからの季節に備え自信を持って短いスカート、ズボンを履ける引き締まった脚にしていきたいと思うんですけど、具体的にどのような事をしたら良いのでしょうか?

私の場合、ふくらはぎは太くないんですけど、膝から上の太ももがやばいです。

それと、出来たら足首を細くする方法もお教えいただけたら幸いです。

よろしくお願いします!
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • モデルさん、整体師さんから教えてもらった事です。

    まずは、基礎・基本が大事です。

    まずは、規則正しい生活を心がけてみましょう。
    ダイエット=生活です。

    運動を取り入れる事。
    体が痩せていけば、足も自然と細くなります。

    運動には、ウォーキングが1番よいと、整体師さんがいっていました。
    1日10分程度でいいので取り入れてみましょう。

    また、1番大事なのが、姿勢です。

    立ってる時は、ちゃんと両足に重心をかけて立つようにする。
    足をくんだり、片方に重心をかけたりしない。

    これを心がける事で、足首も、足全体も綺麗になっていきます。

    私も主さんと同じで太ももだけが太かったですが、
    全体的にやせたら、太ももも自然と細くなりましたよ。

    また、マッサージも効果があります。



    nyanchu (ランク外) 2014-07-21 07:42


▲ ページTop

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE