セミナーおよびオフ会のお知らせ(5/14)

2016年03月17日

イベント

ぐっどうぃる博士こと、goodwillです。

いつも恋愛ユニバーシティをご利用いただきありがとうございます。

さて、
「今ある具体的な恋愛の問題を自分で解決できるようにしたい女性」
および
「恋愛で同じ悩みを持つ仲間や、解決してきた仲間と癒しあったり、励ましあったりしたい女性」
に恋愛ユニバーシティ主催で、
「恋愛を学べる学園祭」と「ユーザーどうしの交流を深める後夜祭」を開こうと思っています。

●日時:5月14日(土)お昼12時半頃から夜まで
●場所:東京都内のそれなりにアクセスが便利な場所

●今の所の予定
1)「恋愛を学べる学園祭」
目的:恋愛について学び、今皆さんが持っている具体的な問題を自分で解決できるようにすること。考え方を学ぶこと。
時間:12時半頃から
内容:今回は、すべての女性の恋愛の悩みに役に立つ「居心地の良さ」に特化した、セミナーおよびワークをします。
たとえば、「今目の前にいる冷めた恋人にたいして、具体的にどのように接することが、心を取り戻すのに最善なのか」とか
「今まさに復縁したい彼にどういう役を演じれば復縁しやすくなるのか」など、さまざまな問題を皆さんは持っていると思います。
そのような問題に対して、「居心地の良さ」を軸にした視点で、具体的にどうすれば良いのかを自分でも考えられるように、
「ぐっどうぃる博士の対談形式のセミナー」および「グループワーク」で学んでいきます。
僕goodwillと、一部のベストコメンテータの方々の協力により、この学園祭の内容は作られています。
参加費:5000円程度

2)「ユーザーどうしの交流を深める後夜祭」
目的:恋愛について悩む恋愛ユニバーシティユーザー同士の交流を深める。
時間:上記学園祭の終了後(夕方)から夜9時くらいまで。
内容:いわゆるオフ会。僕goodwillも参加します。
参加費:5000円程度(食事代こみ)

両方に参加した場合、安くなるかもしれません。決まったら言います。

【注意】
※開催日にちは確定していますが、時間は多少ですが変わるかもしれません。
※2の「ユーザーどうしの交流を深める後夜祭」に関してはgoodwillが参加することは変わりませんし、目的も変わりませんが、内容は多少変わるかもしれません。
※また、どちらの祭においても、僕goodwillに個人的な相談ができるわけではありません。
(多くの人が参加した場合、現実的に一人一人の相談にのるのは難しいからです)
※参加希望者が一定数を満たさない場合、中止になることがあります(もちろん、その時はお金を頂きません)
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE