本の月間売上ランキング(2011/11/1~11/30)のお知らせ

2011年12月02日

本・DVD

いつも恋愛ユニバーシティをご利用頂きありがとうございます。

12月に入り、ここ2日はとても寒い日が続いたことで私は少し体調を崩し気味です。

忘年会シーズンということもあり、皆様もお体には十分にお気をつけ下さい!

さて、当サイトでは、ぐっどうぃる博士の本や博士が本当にお勧めする本を紹介させて頂いております。

おかげさまで当サイト経由から数多くの本をご購入頂いており、とても感謝しております。

ありがとうございます。

当サイト経由で売れた本の月間売上ランキング(2011/11/1~11/30)を発表します。
※当ランキングは、恋愛専門ドットコム、及び恋愛ユニバーシティの統計データです。

1位 恋で泣かない女になる61のルール [ぐっどうぃる博士]





恋愛で悲しい思いをしてしまう女性に、どうすれば良いか具体的なルールでもって教えてくれます。
「61のルール」というのが、読者にわかりやすいという評価を受けているようです。
※先々月の売上:第4位






2位 あきらめきれない彼を手に入れる恋愛の極意―2人の関係に奇跡が起きる! [ぐっどうぃる博士]





発売は2007年4月ですが、今でもよく売れています。
レビューなどでも高い評価を頂いているベストセラー本です。
博士を代表する一冊になっています。
※先々月の売上:第2位






3位 結婚を考えはじめた女(あなた)へ [ぐっどうぃる博士]





ぐっどうぃる博士の最新刊です。
タイトルの通り結婚を本気で考え始めた女性におすすめの本です。
「結婚」というキーワードをターゲットにしていますが、ぐっどうぃる博士の理論を知りたい方は、本屋でざっと見てみるのも良いかと思われます。
※先々月の売上:第1位






4位 彼と絶対うまくいく 恋の即効ルール [ぐっどうぃる博士]





あきらめられない恋や片思い、遠距離、新しい出会いなど
彼との恋をなんとしても成就させたいと思っている方は参考にしてみてください。
※先々月の売上:第5位






5位 恋愛マトリックス 相手を思い通りにする究極の恋愛戦略 [ぐっどうぃる博士]





他の本よりも図解を多く用いて恋愛に関する事柄を説明しています。
ぐっどうぃる博士の理論を改めて理解したい人におすすめしたい一冊です。
※先々月の売上:第3位






6位 ベスト・パートナーになるために―男と女が知っておくべき「分かち愛」のルール 男は火星から、女は金星か [ジョン・グレイ博士]





博士がおすすめしている本の中の1冊。
男心を知りたい。恋愛に悩んでいるあなたを正しい方向を教えてくれるかもしれない!?
※先々月の売上:第6位






7位 元カレと復縁できる方法 (1万人の実例からわかった) [浅海]





著者は「復縁」に関するメルマガを発行されている方のようです。
ぐっどうぃる博士には、「復縁」をキーワードにサイトを訪れる方も多くいらっしゃいます。
「復縁」したいと悩んでいる方が本当に多いということですね。
※先々月の売上:ランク外






8位 運命の彼を引き寄せる恋愛の極意 [ぐっどうぃる博士]





恋愛に限らず多方面で応用できる内容を含んだ一冊です。
恋愛本ではありますが、恋愛にとどまらず、もう少し広い目線で物事を見ることができるようになれるかもしれません。
※先々月の売上:第9位






9位 人を動かす 新装版 [アービンジャー インスティチュート , 金森 重樹 , 冨永 星]


<


この本は、博士がおすすめしている本の中の1冊です。
博士がこの「人を動かす」を、なぜおすすめしているのか?ということに関しては、「彼を思い通りに動かす秘訣が分かる本」を見てみて下さい。
※先々月の売上:ランク外






10位 誰でも恋上手になれる 恋愛レベルアップ塾 [ぐっどうぃる博士 (監修), 結婚情報センター NOZZE ]





恋愛を苦手にしている人や恋愛経験が少ないと感じている人に向けた恋愛マナーブック。
自分の恋愛に自身が持てなくなった人も、一度読んでみるとよいかもしれません。
※先々月の売上:ランク外




以上、本の月間売上ランキング(2011/11/1~11/30)でした。


第7位に「復縁」に関する本がランクインしていますが、ぐっどうぃる博士が「復縁」をキーワードにした場合におすすめしている本を2冊ご紹介します。

まず1冊目。
先月の売上で第2位にもランクインしている



復縁をしたいと願っている方は多いと思いますが、
復縁して良い方向に進む場合もあれば、悪い方向にすすむ場合もあります。
復縁したいという思いに突っ走る前に、一度冷静になる意味でも「あきらめきれない彼を手に入れる恋愛の極意」を読んでみてください。
読んだ上で「復縁」ということに対して、もう一度考えても遅くはないと思います。


2冊目は、



この「道は開ける」は復縁に悩んでいる人というよりも、絶望のどん底に落ち込んでいる人に読んで欲しい本です。
心が救われ、自分がどうしたらいいか導いてくれる、そんな本です。
ぐっどうぃる博士曰く、「この本に何度人生を救われたか分からない」とのこと。
復縁できないことで悩んでいる、落ち込んでいる人は多いと思います。
まだ読んでいない方は、ぜひ読んでみてください。


「復縁」以外にも他にも博士がおすすめの本は、「恋愛をうまくいかせる本、人生をうまくいかせる本、そして映画」や不定期なお知らせでご紹介しております。

外にでるのも億劫な季節になってきました。

本でも読んで、自分の見識を深めるのも良いかもしれませんね!

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE