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恋ユニ電話&メール相談

電話相談 初めての方へ

恋ユニ電話相談とは?

「恋ユニ電話相談」は、恋ユニ公認の恋愛の専門家に、電話やメールで直接恋愛相談ができるサービスです。プロファイリング、駆け引き、感情コントロール、ダイエットやスキンケアなど、気になる悩みを他の人に見られずに相談することができます。

恋ユニ電話相談の3つのポイント

プロに直接相談できる!

恋ユニで公認した恋愛相談専門家の先生は、有名なサイトや機関で数多くの恋愛相談を解決しているカウンセラーの方や、恋に関する本やメディアにも多くでているような相談のプロフェッショナルばかり。そんな、プロと呼ばれる先生たちにあなたの悩みを直接相談できます!

誰にも聞かれずに悩みを相談できる!

恋ユニでの恋愛相談は公開でのみ受け付けてきました。そのため、なかなか相談できなかった人もいるのでは?「恋ユニ電話相談」では深刻な悩みも、誰にも見られずに相談できます!

安心、安全なシステム!

  • 通話料は無料!携帯電話からもご利用いただけます。
  • 1分あたりの相談料×相談時間の明快料金!指名料、予約料などは一切かかりません。
  • 個人情報保護も安心!お客様の電話番号やメールアドレスなどの個人情報は、専門家に知られずにご利用いただけます。

相談の方法

電話相談

STEP:1 専門家一覧ページまたは専門家プロフィールページに、専門家のステータスによって「今すぐ電話できます」「退席中」「相談中」の3つのうちどれか1つが表示されます。「今すぐ電話できます」の場合のみ、電話相談をすることができます。こちらのボタンをクリック。

※専門家ステータスボタンについて

「退席中」… 電話相談はご利用いただけない状態です。
ですが、電話相談を希望しているお客様がいることを専門家へお知らせする「待機リクエスト」を送ることができます。
「リクエストを送る」とは何ですか?


「相談中」… 只今、他のユーザーとの会話中です。会話が終わり、一定時間が経ちますと「今すぐ電話できます」に切り替わります。

STEP:2 未ログインの場合は以下の画面よりログインしてください。恋ユニ会員でない方は会員登録をする必要があります。

STEP:3 ログイン後、クレジットカード登録画面が表示されます。「カードで支払う」ボタンをクリック。

STEP:4 WebPayへのカード登録に必要な情報を入力し、「カードで支払う」ボタンを押します。

STEP:5 お電話番号を入力し「通話」ボタンを押すと、恋ユニ電話相談システム(番号:050-3159-5501)から電話がかかってきます。電話に出ると、専門家とお話できます。

STEP:6 電話を切ると、相談は終了です。ご利用明細は、マイページの 電話相談利用履歴 からご確認いただけます。

電話相談に関してよくある質問はこちら。


メール相談

STEP:1 専門家一覧ページまたは専門家プロフィールページから「メール相談できます」ボタンをクリック。

STEP:2 ご利用規約をご確認いただき同意後、「利用規約に同意し、メール相談をする」ボタンを押します。

STEP:3 ご登録いただいているメールアドレスに、『 [恋ユニメール相談]決済画面のご案内 』 という件名にて、 メール相談決済画面のURLをお送りします。メールをご確認ください。

STEP:4 メールに記載されているメール相談決済画面のURLをクリックすると、クレジットカード登録画面に遷移します。電話/メール相談におけるご利用料金の決済は、国内発のクレジットカード決済サービス「WebPay」で行います。「カードで支払う」ボタンを押し、WebPayにクレジットカード情報を登録します。

STEP:5 カードによるお支払いが完了しますと、以下の画面が表示されます。この時点ではまだ受付は完了していません。ご登録いただいているメールアドレスに、『 [恋ユニメール相談]お支払い完了のお知らせ 』という件名にて、入力フォームURLと確認コードが記載されたメールをお送りします。

STEP:6 『 [恋ユニメール相談]お支払い完了のお知らせ 』という件名のメールに記載されている、入力フォームURLをクリックし、確認コードを入力。その後メール相談内容入力画面に遷移しますので、必要事項を入力してください。

STEP:6 「確認」ボタンを押して完了です。返信期間内に、専門家から回答があります。回答があった際は、メールでお知らせします。

メール相談に関してよくある質問はこちら。

よくある質問

サービス概要

「恋ユニ電話相談・メール相談」とは?

「恋ユニ電話相談・メール相談」は、恋ユニ公認の恋愛の専門家に、電話やメールで直接恋愛相談ができるサービスです。プロファイリング、駆け引き、感情コントロール、ダイエットやスキンケアなど、気になる悩みを他の人に見られずに相談することができます。

「専門家」とは?

あなたの悩みについて相談を受ける専門の方たちです。恋ユニで公認した専門家の方々は、有名なサイトや機関で数多くの恋愛相談を解決しているカウンセラーや、恋に関する本やメディアにも多くでているような相談のプロフェッショナルばかり。そんな、プロと呼ばれる先生たちがあなたの相談に乗ります。

「コメンテーター」とは?

当サイト事務局の厳しい基準をクリアした、公認のユーザーです。当サイトのコメンテーターランキング上位にランクインしており、みんなの相談に数多く回答しています。あなたに近い目線で、相談に乗ってくれる方々です。

「電話相談」とは?

携帯電話や固定電話を使って、専門家と直接話をしながら相談を行います。「恋ユニ電話相談・メール相談」のシステム経由でやりとりしますので、専門家にはお客様の電話番号は通知されません。

「メール相談」とは?

「初めての専門家と直接話すのはちょっと…」という方や、回答を保存して読み返したい方は「メール相談」をご利用ください。「恋ユニ電話相談・メール相談」のシステム経由でやりとりしますので、専門家にはお客様のメールアドレスは通知されません。

ご利用について

ご利用可能な環境について

サービスのご利用には、ブラウザのCookie、JavaSrciptの設定をONにしてください。電話相談には通話が可能な携帯電話または固定電話が必要になります。メール相談にはご利用可能なメールアドレスが必要です。

海外からも利用できますか?

メール相談はご利用いただけますが、電話相談は日本国内のみとなります。

恋愛ユニバーシティ会員でないと利用できませんか?

現在、当サイト会員のみ利用可能なサービスとなっております。

どんなことでも相談できますか?

専門家によって得意、不得意な内容がありますので、詳しくは各専門家のプロフィールをご確認ください。

いくつでも相談できますか?

電話相談では、通話時間内であれば複数の相談は可能です。メール相談では、文字数や料金に制限があります。専門家が的確な回答を出すために、できるだけひとつのテーマに絞って相談することをおすすめします。

料金について

「電話相談」の料金システムを教えてください。

電話相談の料金は、相談時間で計算しお支払いいただきます。1分毎の相談料金は専門家によって異なりますので、詳しくは専門家のプロフィールページでご確認ください。

「メール相談」の料金システムを教えてください。

メール相談の料金は、メール1通(1往復)毎の料金となり、予約確定後、お支払いいただきます。相談料金は専門家によって異なりますので、詳しくは専門家のプロフィールページでご確認ください。また、メール相談を受け付けていない専門家もいらっしゃいます。

支払い方法は?

電話相談、メール相談共にWebPayを経由したクレジットカード決済となります。料金はクレジットカード提供会社の会員規約において定められた振替日に引き落としが行われます。

使用できるクレジットカードの種類は?

VISA、Masterをご利用いただけます。

今までの電話相談利用履歴は見れますか?

ご利用明細は、マイページの電話相談利用履歴からご確認いただけます。

「専門家」について

専門家はどんな人たちですか?

恋ユニ電話相談・メール相談の専門家は、有名なサイトや機関で数多くの恋愛相談を解決しているカウンセラーの方や、恋に関する本やメディアにも多くでているような相談のプロフェッショナルばかりです。

メールアドレスや電話番号は専門家に公開されますか?

いいえ。「恋ユニ電話相談・メール相談」のシステム経由で専門家とやりとりしますので、お客様の電話番号やメールアドレスが専門家に公開されることはありません。

相談後、専門家から勧誘のメールや電話がかかってくることはありませんか?

ございません。お客様の電話番号やメールアドレスが専門家に公開されることはありませんのでご安心ください。

「電話相談」について

「電話相談」は自分から電話をかけるのですか?

「恋ユニ電話相談」のシステムから自動で電話がかかってきます。応答いただくと、専門家とお話できます。

「電話相談」はどの電話番号からかかってくるのですか?

「恋ユニ電話相談」システムの電話番号:050-3159-5501 からかかってきます。

「電話相談」で電話代はかかりますか?

いいえ。料金は電話相談の相談料だけです。「恋ユニ電話相談」のシステムからお客様に電話がかかってきますので、別途電話代のお支払いは不要です。

電話がかかってきませんでした。どうしたらいいですか?

通常は1分以内に電話がかかってきますので、そのままお待ちください。万が一かかってこなかった場合は、こちらのページより、電話がかかってこなかった旨をお知らせください。弊社営業時間内(平日11:00~19:00)に折り返しご連絡差し上げます。

電話が途中で切れてしまいました。どうしたらいいですか?

専門家のステータスが「今すぐ電話できます」の場合のみ、電話相談をすることが可能です。再度、お申し込みください。

「リクエストを送る」とは何ですか?

電話相談を希望しているお客様がいることを専門家へお知らせする機能です。専門家のステータスが「退席中」の場合のみ、リクエストをお送りいただくことが可能です。リクエストをお送りいただいても、必ずしも「今すぐ電話できます」になるとは限りません。ご了承ください。

「メール相談」について

相談内容に文字数制限はありますか?

全角5000文字までとなります。

「メール相談」の回答はいつ届きますか?

専門家によって異なります。返信日数(目安)は専門家のプロフィールページに記載されていますので、そちらをご確認ください。

「メール相談」の回答はどこから見られますか?

専門家からメール相談の回答があった時点で、システムからお客様にメールが送信されます。本文に回答が載っていますので、そちらをご覧ください。

「メール相談」で、専門家に伝えなければいけない情報は何ですか?

まず、今の状況をなるべく詳しくお書きください。特に何について悩んでいるのか、何についての回答が欲しいのかを、はっきり書くようにしましょう。

お問い合わせ

「恋ユニ電話相談・メール相談」に関するお問い合わせ

こちらのページよりお問い合わせください。お客様への回答までには、数日お時間をいただく場合がございます。また、お問い合わせ内容によっては回答できない場合もございます。申し訳ありませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

恋愛ユニバーシティ 電話・メール相談ご利用規約

2014年3月18日制定

株式会社フォーワンファースト(以下「当社」といいます。)が提供する電話・メール相談サービス(以下「本サービス」といいます。)のご利用にあたっては、以下の規約(以下「本規約」といいます。)が適用されます。当社は、本規約に同意し、当社が承認した方に対してのみ、本サービスを提供します。 当社は、本規約のほか、本サービスのご利用にあたって適用されるご利用上の注意等を定める場合があります。ご利用上の注意等と本規約が矛盾する場合には、ご利用上の注意等が優先して適用されます。

第1条 本サービスの概要

本サービスは、利用ユーザーが、恋愛相談の専門家として当社が指定した専門家(以下「専門家」といいます。)を任意に選択し、当該専門家に対して、電話又はメールにより、有償で、日本語を用いて恋愛相談ができるサービスです。

第2条 サービス利用情報等の取扱い

(1) 利用ユーザーとは、本サービスの利用を申請し、当社が所定の手続により利用を承認した者をいいます。
(2) 利用ユーザーは、本規約に基づく当該利用ユーザーの権利、義務又は本規約上の地位を第三者に売却、譲渡、質入、交換又は移転してはならないものとします。
(3) 利用ユーザーとしてなされた本サービスの利用やそれに伴う一切の行為は、当該利用や行為が利用ユーザー自身の行為であるか否かを問わず、利用ユーザーによる利用及び行為とみなし、当該利用ユーザーが料金その他の債務の一切を弁済するものとします。
(4) 当社は、本サービスの利用料金の請求及び苦情受付のため、当該利用ユーザーの情報及び利用履歴を1年間保存します。
(5) 通話品質向上のため、電話相談中の会話は録音させていただいております。

第3条 サービス利用の拒否・停止・取消し

(1) 本サービスの利用を申請した者が以下の各号のいずれかに該当すると当社が判断した場合は、当社は、当該申請者に対し、本サービスの利用を拒否することができます。また、本サービスの利用をいったん承認した場合であっても、利用ユーザーが以下の各号のいずれかに該当すると当社が判断した場合は、当社は、当該利用ユーザーに対し、事前に通知することなく、本サービスの利用資格を一時停止又は取消しすることができます。
1. 過去に本規約違反等により本サービスの利用資格を取り消されていることが判明した場合
2. 利用情報に虚偽の記載があった場合
3. 過去に当社の運営するサービスにおいて、クレジットカードの不正利用その他の迷惑行為をしたことがある場合
4. 未成年がクレジットカード決済を選択した場合において、当該未成年者の親権者又は法定代理人の同意がない場合
5. 本規約に違反した場合
6. 前各号のほか、本サービスの利用者として不適切であると当社が判断した場合
(2) 前項に定める本サービスの利用資格の一時停止又は取消しまでに本サービスの利用により生じた料金は、当該利用ユーザーの負担とし、当該利用ユーザーは、当社に対して負う未払料金を当社指定の方法で遅滞なく支払うものとします。

第4条 利用料金

(1) 利用ユーザーは、本サービスの利用料金として、本サービス上の各専門家のプロフィール画面に掲載されている利用料金を、当社が定める方式によって支払うものとします。
(2) 本サービスの利用料金は予告なく変更される場合があります。変更後の利用料金は本サービス上に掲載された時点よりその効力が有効になるものとします。
(3) 利用ユーザーは、原則として、本サービスの利用料金に対する取替、変更、キャンセルを一切行わないものとしますが、当社が適当と判断した場合はこの限りではありません。
(4) 利用ユーザーは、原則として、利用ユーザーが所有する電話番号と相違した番号で相談申込みをした場合は、利用料金は利用ユーザーが全額負担するものとします。
(5) 利用ユーザーは、原則として、電話相談を予約した後、利用ユーザーが予約開始時間に電話相談からの着信に応答しなかった場合、予約時間分相談を行ったものと見なし、利用料金は利用ユーザーが全額負担するものとします。

第5条 支払い方法

(1) 利用ユーザーは、本サービスの利用料金をクレジットカード決済で支払うものとします。
(2) 利用ユーザーとクレジットカード会社の間で、料金その他の債務をめぐって紛争が発生した場合は、当該当事者間で解決するものとし、当社は一切の責任を負わないものとします。

第6条 免責事項

(1) 当社及び専門家は、本サービスを利用した相談結果の完全性、正確性、適合性、有効性等に関し、いかなる保証及び責任を負わないものとします。
(2) 通信回線やコンピュータなどの障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、データへの不正アクセスにより利用ユーザーに生じた損害について、当社に故意又は重過失がない限り、当社は一切責任を負わないものとします。
(3) 利用ユーザーが本サービスを通じて当社及び専門家に伝達した情報に起因して、当該利用ユーザーに損害が生じた場合、当社に故意又は重過失がある場合を除き、当社はその責任を負わないものとします。
(4) 利用ユーザーが本サービスで提供するサービス以外の方法で専門家と接触したことにより、当該利用ユーザーに損害が生じた場合においても、当社に故意又は重過失がある場合を除き、当社はその責任を負わないものとします。

第7条 本サービスを利用するための設備や装置等

(1) 利用ユーザーは、本サービスの提供を受けるにあたって、受信可能な固定電話もしくは携帯電話、パソコンやスマートフォン等の設備を利用ユーザーの責任と負担において用意するものとします。
(2) 電話相談において、利用ユーザーの利用する携帯電話やその他の機器の異常、または電波の不具合により、本サービスの提供に不具合が生じた場合も、当社はその責任を負わないものとします。

第8条 本サービスの中断・廃止

以下の各号の場合は、当社は、利用ユーザーに事前に通知することなく、本サービスの全部又は一部を一時的に中断又は廃止することがあります(電話相談の途中で、専門家から一方的に通話を中断することを含みます)。本サービスの全部又は一部の一時的な中断又は廃止に起因して利用ユーザーに損害が生じた場合であっても、当社は、利用ユーザーに対し当該損害を賠償する責任を負いません。
(1) 天災、火災、停電等当社の責めによらない事由により、本サービスの提供の全部又は一部が出来なくなった場合
(2) 本サービス用設備及びシステム等の保守を定期的又は緊急に実施する場合
(3) 利用ユーザーが次条各号に定める禁止事項のいずれかに違反し、本サービスの提供の継続が困難と専門家が判断した場合

第9条 禁止事項

本サービスの利用にあたって、利用ユーザーは以下の行為を行ってはならないものとします。
(1) 本サービス以外での恋愛相談を専門家に依頼する行為
(2) 広告・宣伝・勧誘その他の商業行為又はそれに類する行為
(3) 本サービスの運営を妨害し又は妨害するおそれのある行為
(4) 自分以外の人物になりすます行為
(5) 同一人物が複数のクレジットカードを使うなどして、複数回サービスを利用する行為
(6) 偽造クレジットカードや他人名義のクレジットカードを利用する行為
(7) 当社、専門家その他の第三者(以下本条において「第三者」という。)に対する脅迫的言動
(8) 第三者の名誉を毀損する言動
(9) 民族的・人種的差別にあたる言動
(10) 第三者へのストーカー行為
(11) 著作物を著作権者に無断で利用する行為 (本サービス内の画像、映像、文章等のあらゆる素材、コンテンツを当社に無断で複製、転載、販売する行為を含む。)
(12) 法令に違反し又は違反するおそれのある行為

第10条 本規約の変更について

(1) 当社は、利用ユーザーに事前に通知した上で本規約を変更することができるものとします。
(2) 本規約を変更した場合は、本サービスの利用については変更後の規約によるものとします。
(3) 当社は、オンライン上の表示その他当社が適当と判断する方法により、利用ユーザーに対し、本規約の変更その他の必要な事項を随時通知します。
(4) 前項の通知は、当社が当該通知の内容をオンライン上に表示した時点より効力を発するものとします。ただし、本規約の変更については、当該変更の通知記載の効力発生日(当該通知日よりも後の時点に限ります。)から効力を生じます。

第11条 準拠法及び専属的合意管轄裁判所

当社及び利用ユーザーは日本国の法令に拘束され、本規約は日本国の法令に従い解釈されるものとします。利用ユーザーと当社の間で訴訟の必要が生じた場合、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

第12条 ご利用上の注意

(1) 本サイト内に掲載された専門家の評価は、利用ユーザーが自らの判断により相談終了後に記入する評価結果に基づいたものであり、専門家の品質、実力、人格等を一切保証するものではありません。
(2) 本サービスは、専門家が利用ユーザーの相談にお答えすることにより利用ユーザーの心理的援助、個人の問題解決を支援するものであり、医療行為及び法律事務を提供するものではありません。また、本サービスは、利用ユーザーの心身の健康改善及び法的な問題解決という結果を保証するものでも、本サービスを通じて提供する情報の正確性・確実性・有効性・安全性等を保証するものでもありません。
(3) 利用ユーザーが医療の必要な心身の状況にある場合、又は現在通院中の場合は、医療機関に事前に相談のうえ本サービスをご利用下さい。また、医療が必要な心身の状況にある可能性が高いと専門家が判断した場合には、専門家の判断により医療機関をご紹介させていただく場合があります。
(4) 前項の規定にかかわらず、心身の健康状態に急激な変化を認めた場合には、利用ユーザーは自らの判断により医療機関にご相談ください。
(5) 利用ユーザーが法的助言を必要とする状況にある場合でも、本サービスにおいて、当社から弁護士をご紹介することはいたしません。利用ユーザーは、自らの判断により弁護士にご相談ください。

以上

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