イケメン彼氏を作りたければ人気店でバイトをするのが一番の近道!?

2017年01月10日 09:00

せっかく恋愛するのであれば、イケメンと付き合いたい……でもどこでイケメンに出会えばいいのかわからない……出会っても、どうやってアプローチすればいいのかわからない……などなど。こんなお悩みを抱えている女子もいることでしょう。

今回は、イケメン彼氏の作り方についてご紹介します。さっそくみていきましょう!


イケメン彼氏の作り方1. 一生懸命に仕事をする


イケメンって、言うまでもなく、女子の倍率が高いものです。そして当のイケメンは「自分がモテること」を知っています。
そういうイケメンに見初められようと思えば、キラキラ輝いている女子になると手っ取り早いもの。女子がキラキラ輝こうと思えば、まずは一生懸命に仕事をすればいいのです。いろんな「女子力磨き」をやるのは当たり前として、仕事で輝くと人は本当に輝き、イケメンの「選択肢」に入ることができます。

この方法のコツは?


つまり「イケメンが欲しがる女子」になればいいということです。男性心理として、「ファッションがイケている女子」とか「かわいい女子」というのは、当然眼中にあります。ありますが、やっぱり仕事で輝いている女子というのは、輝き方が半端じゃないのです。いわゆる「バリキャリ女子」になりましょうということではなく、与えられた仕事を愚痴をこぼすことなく、手を抜くことなく一生懸命にやればいいのです。仕事って、自分を磨いてくれる最高のツールなんですよ! ホントは。

イケメン彼氏の作り方2. 男友達を作る


女友達から彼氏を紹介してもらうというのは、わりと多くの女子がやっていることかもしれません。でも女子からではなく、男子からイケメンを紹介してもらったほうが手っ取り早いもの。そもそも「知っている男の数」が、女子より男子のほうが多いのです。男友達を作って、その男友達にイケメン男子を紹介してもらうと、「確率的には」いいのです。

この方法のコツは?


誰だって、幼稚園の頃から(あるいはその前から)、試行錯誤しつつ友達を作ってきたと思います。引き続きがんばって男友達を作ってください。「彼氏にするには……微妙かも」と思う男子でも、その友達はイケメンかもしれません。だから、決して縁を切らないことです。そうやって男友達をたくさん作るのです。

イケメン彼氏の作り方3. 人気店でバイトをする


人気のラーメン屋に入って、カウンターの中をのぞいたことがありますか? 人気のカフェに入って、店員さんを眺めたことはありますか? 人気のお店って、なぜかイケメンが多いものです。 おそらくかなり採用倍率が高いのでしょう。仕事に対するやる気や、場合によってはルックスで採用されたのかもしれません。あるいは、人気店って忙しいので、真剣に働いているうちに自然と顔がしまって「いい顔」になるのかもしれません。



バイトを探している女子は、今すぐ人気店に応募しましょう。副業でバイトOKな女子も、今すぐ人気店に応募しましょう。副業NGの女子は……以下の方法はいかがでしょうか。

イケメン彼氏の作り方4. 人気店の常連客になる


これはかなり博打的な要素が強い方法です。
たとえば人気のカフェの常連になって、そこでバイトをしているイケメン君から声をかけられる可能性は、いったいどれほどあるのか? あるいは、お客をナンパするような男は、そもそもいかがなものなのか? いろんな疑問が出てくると思います。でも、お店の人とお客さんとで付き合っているカップルって、現実にいますよね。

これは、男子はほぼ使えない手です。たとえば、カフェのかわいい店員さんに、お客としてやってきた男子が声を掛けたら……女子に腹の中で失笑されておしまいです。でも、女子がお客だと付き合えることもあります。男子が「禁じ手」と思ってあえてやらないことを、女子がやればいいということです。

まずはイケメンがたくさんいる場所に行こう


イケメンと付き合いたいと思えば、まずは「イケメンがたくさんいる場所に行く」ことが先決です。これは言うまでもなく確率の問題ですから、まずはイケメンが多い場に行く(たとえばイケメン率が高いお店に行く)。そして常連になって顔を覚えてもらい、会話ができるきっかけを待つ。
あるいは、男友達をたくさん作る。そうやって出会いの確率を上げつつ、自分がほかの女子より輝ける存在になるべく努力をする。具体的には、仕事に精を出す。
これだけで、ずいぶんとイケメンと付き合える確率は上がります。ぜひ参考にどうぞ♪
(ひとみしょう)

[記事リンク]


初めての方へ
断捨離やました先生の対談
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Yahoo! Google+
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Yahoo! Google+