執着かもしれないけど彼を諦められない。繋がっていたい。今は無理でも縁を信じて待っていたい。コメント No.10091

No.100912012-08-04 03:54

33

ホワイトムーンさん

厳しい意見ですいませんが、、、

そんなに諦めたくなくて、そんなにご主人に嫌悪感があるなら、
まず、ホワイトムーンさんご自身が離婚したらいかがですか?

自分はリスクも犯さないし、決断もしないのに、
相手にだけ自分を見て欲しいなんて。。。

彼もずるいけど、ホワイトムーンさんもずるいと感じてしまいます。

ホワイトムーンさんは、ご主人が自分に内緒で不倫をしていて、不倫相手の女性に
「ホワイトムーンに性欲わかないし、奥さんとして紹介するのに劣等感を持つ。君が奥さんならいいのに」
って、言ったり思ってたりしたら、どう思いますか?

そして、ホワイトムーンさんは、不倫がバレた場合、相手の奥さんから何百万も請求される覚悟がありますか?

想像してみてください。何百万も奥さんにお金を払い、かつ、ホワイトムーンさんも旦那さんに浮気がバレて離婚される事態を、、、リアルに想像してみてください。

そこまで犠牲を払ってまで、関係を続けたい男性でしょうか?
奥さんのこと、大切で離婚はないって言いながら、裏切ってる卑怯な男性ですよ?

相談文を拝見すると、ホワイトムーンさんは、感情のコントロールができなくて、
感情の欲望のままに行動してます。
「あなたが私を一番好きになってから会う」
って、言ったのに、会って体の関係持ってしまうし、
沈黙しても、すぐに連絡してしまったんですよね?

博士理論を知っていても、実行できなければ、意味がありません。
そして、博士は不倫をおすすめしてません。
個人的には、私も、不倫は本当に反対です。
私も、既婚者ですが、結婚しているかぎり、夫に一途でいると覚悟を決めています。
もし、私に他にどうしても好きな人が現れたら、離婚して、ひとりになってからと考えます。
自分が「ずるい人間」だったら、相手に誠実さを求められないし、本当に「誠実な人」から選ばれないと思いませんか?

彼との可能性にかけたいと、覚悟があるなら、まずはホワイトムーンさんが離婚してからが筋だと思います。

厳しい意見で申し訳ありません。
そして、今回は博士理論中心ではなく、個人的な意見でのコメントです。

森野ひなたさんに非公開で恋愛相談する

※「執着かもしれないけど彼を諦められない。繋がっていたい。今は無理でも縁を信じて待っていたい。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE