告白をどのようにするか悩んでいますコメント No.101085

No.1010852022-05-11 18:48

6



ダメダメダメ、いきなり告白なんでダメですよ。折角共通の趣味があって、二人で共有出来る時間がある、と言う強みがあるんだから、それを活かしましょうよ。
今のままだと、向こうが貴女に既に恋をしてない限り、色々ぶち壊しにする可能性が高いです。そして、男性が恋をしていればすぐ分かるので、貴女が告白しようかどうか悩んでる時点で「まだ」彼は貴女に恋をしていないと言うことです。

今、彼に好きな人が居なければ、貴女が女だと言うことを気付かせるだけで、ギャップで惚れさせる事ができる可能性が高いです。

普段男友達みたいに接しているなら尚更です。

とりあえず、以下四つを試してみて下さい。

1、寝起き(寝る前)ふにゃふにゃの声を聞かせて愛おしいと思わせる←貴女がやられたのと逆のことをします。眠たい時の声ってセクシーなので、性的な事を連想してドキドキします。

2、寝ぼけたふりをして「◯◯君、好き(ハート)」とか何とか言ってみて下さい。上手くいけば一発で女性として意識してもらえるし、反応が悪ければそのまま寝てしまって、忘れたふりしてなかったことにすれば良いです。

3、女性らしい可愛い服を着る。もし普段パンツスタイルや中性的な服が多いなら、綺麗なシルエットのワンピースやミニスカート着たり、髪を巻いたりして、たまに女性らしい格好で彼と会って下さい。後、彼の好みのタイプに寄せるのも大切です。好きな芸能人とか聞いて真似してみる。

4、デートの際にじっと目を見て、「最近好きな人が出来て、毎日楽しいのよねー」とか「〇〇くんの腕の筋肉好きだわー」とか匂わせる。

これらを試してみて、向こうから告白してこなければ、今は脈がないので、今まで通りゲーム友達で居て、長く付き合う中でチャンスが来るのを待った方が良いと思います。彼女に振られた時に励ましてあげるとか。

くれぐれも、我慢できなくて告白したり、うっかりエッチしてしまわないように気を付けてください(しても良いけど、その後ちゃんと付き合える可能性がぐんと下がることは理解しておいて下さい)。

男友達みたいになってる場合は、ダイエットや化粧や服装などで見た目を変える事で、何かのきっかけで突然「なし」から「あり」になることもあります。逆に、見た目が好みでなければ、どれだけ仲良くなっても恋愛対象にはなり辛いです。性格変えるより、見た目を変える方が簡単です。チャンスは多いと思うので楽しんで頑張ってくださいね。

  • [年齢非公開]
  •  fukupon ランク圏外

※「告白をどのようにするか悩んでいます」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE