好きな気持ちを伝えた後、彼はどう思っているのかコメント No.101120

No.1011202022-05-13 14:53

4

ぐっどうぃる博士の片想いに関するコラムはこちら
https://u-rennai.jp/contents/course/772

7年前に同じクラスとのことですが、7年前から片想いだったのでしょうか?

また、年がだいぶ違うし彼が敬語なので、先輩後輩的な立ち位置なんでしょうかね?

> 私の気持ちを知った彼は、私の事をどんな風に思っているのでしょうか?

これからも連絡してくださいっていうのは、彼の優しさなんだと思います。
つまり、遠回しに振られたと思っていいと思います。

>これからも想い続けてもいいのでしょうか?

想い続けるのは自由だと思いますよ。
ただ、想うのと、想いを押し付けるのは別のことなので、そこはご注意を。

>「付き合ってください」といずれはきちんと伝えた方がいいのでしょうか?

これは、伝えなくていいと思います。
充分伝わってるから。
その上で、彼は「連絡してください」に留めてるんだと思いますよ。

現状、彼にとってあなたは友達(先輩?)という立ち位置でしょう。

片想いでも、両思いになれることはあります。(好きバレしてるので難しいけど)

博士の理論を実践し、何年も努力して、片想いから両思いになった人を知ってますが、それはもう、内面はもちろん外見磨きなどなど、大変努力してました。

その人は最終的にはお付き合いし、結婚してます。

そのように努力してみるのもいいかもしれませんね。
博士のコラムご参照ください。

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE