彼の気持ちがわからないコメント No.101251

No.1012512022-05-18 23:11

5

>生理前の情緒不安定な時期のためこのような支え方でいいのかと不安になり、

こちらに、生理で…云々書く相談者がいます、年齢関係なく。
この場合、恋愛の場面で問題が顕著化している様です;が本質的、根本的には人間関係全ての場面で疎まれている傾向にあります。

○差し入れをして支えている
→25才のお嬢さんができる範囲の食料に読めた。
お相手30歳は「気持ちだから」の親切心で受け取ってきました。
だっておにぎり、菓子パン、ポカリ等の食材
は本当 自分で買えるし。
手作り弁当よりcocoカリィのテイクアウトor コンビニのが旨いし…
これが差し入れ的に「銀座の寿司屋おませ3万円コース、テイクアウトよ、どう?美味しい?ハート」
とか
「私会計学の学位持ってて、公認会計士の資格あるんだようね、お店のブックキーピング全部したげるね!」
レベルの支えであればお相手も「有り難いなー」と実感します、実質的支援なんで。
一般的に本ご相談者リーグ系は;
自己承認欲求、自身のハッピー、インスタに「手作り弁当!上手く出来た!」ストーリィUpと、彼を利用して自己の欲求を満たしてるだけです。

にも関わらず「あなたのおかげで毎日が充実よ嬉しい。感涙」とならず
職場に乗り込んだ挙句、生理で不安で…と泣いすがり;
「差し入れしてるでしょう誰のお陰なの、不安なんだよ。お前ベビーシッターちゃんとしろよ、保護者だろ。」と、のたまう。
__
…で恋愛の定義がずれてる。
生理で泣いて乗り込んで、恥ずかしいとも思ってないし。
○このお相手はおそらく出自がよくて真っ当なタイプ、会社の上司がお店を接待に利用してくれてる等のモロモロの諸事情で、非常に冷静に対応してるだけだと。
それを持って「なんで別れ話しないか不思議です」とか
こっちが不思議です。涙
やぁ本当 25歳で…

さらにユーザー名未登録が「>NiNi いつも荒しよ、気にしないでって」て。
親や家族でもない知り合って4ヶ月の人の職場に乗り込む方が「荒し」。
その理由が「生理で不安になったから」って。

そうですねぇ、ハンドルネームもロクに登録しない「基本モテない系」は励ましてくる人が殆ど。
で本質を突いたコメントすると荒しと言われる笑Lol

ご相談を「Yahoo知恵袋」にも試しに ご投稿頂きたい。
老若男女、未婚・既婚を問わず「一般的な」回答を頂けるのでは?
それを反省材料にして今までの自分の人生、どんだけ依存体質か振り返って。
もっといいのは認知行動療法を受けて、パターンを書き換える(保険診療内だと思う)。
ご参考まで

※「彼の気持ちがわからない」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE