1度関係もったのに泊まりに行ってもなにもなし。彼の気持ちがわかりません。コメント No.101311

No.1013112022-05-22 16:33

8

rururuさんこんにちは。

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!

とのご希望ですので、ご相談内容を読んで私が感じたことを2点ほどコメントさせていただきます。



1.彼もrururuさんを「遊んでいそう」と思っていそう

先述のTedテッドさんがコメントなさっていますように、彼さん側から
・デートプランを前もって考えてくれる
・彼の友達に私とデートすることを伝えてくれてる
・毎回デート後は見えなくなるまでお見送りしてくれる
などといったアプローチがあったのは良かったと思います。

しかし正式なお付き合いを目指す上では、

>知り合って2回目のデートで身体の関係あり。
・泊まった際最初別々で寝ようとして、私が一緒に寝ようと言って寝ることになったが、添い寝のみ

これはマイナスです。
2回会っただけで関係を持つのは相手に「ちょろい」という印象を与えます。
しかも一度関係を持っているとはいえ、お二人はお付き合いしていません。
付き合ってるわけじゃないのにrururuさんが一緒に寝ようと誘ったことで、彼さんはこのように思ったでしょう。

「他の男にもこうやって誘っているんだろうな」

今回のお悩みの一因は、rururuさんご自身が「この関係は遊び」と思われてもおかしくない行動を取ったことにあると私は考えました。
また関係を持った経緯もお二人の双方に責任がありますので、彼さんの方もrururuさんとの関係を遊びなのかそうでないか振り分けるのに迷っていそうだなと感じました。



2.お付き合いを目指すには

お二人が正式なお付き合いをするには、rururuさんが「一度関係を持ったこと」に固執せず、彼と友人関係からやり直すつもりでリセットする必要がありそうです。

>1度関係したのに、泊まって何もしないことってあるのかなって
おそらくrururuさんは関係を持つと相手に感情移入して好きになってしまう性質があるのではないでしょうか。
ご自分の性欲を理性でコントロールすることも大事です。
男性は恋愛対象となる女性を「性的な魅力」だけで見ているわけではなく、自分の親に紹介しても恥ずかしくないかとか、貞操観念が備わっているかなどの内面も冷静に見ていたりします。
(いわゆるヤリモク男性は自分を棚上げしているように見えますが、彼らも「彼女にしたい女性」となるとシビアに考えています。)
くっついていたい気持ちは分かりますが、今後もしご実家に招待されたら、別々に寝るか、安易にお泊まりしない方が良いかもしれません。

できれば外見や服装もイメチェンするなどしてガラッと変えてください。
今までのrururuさんだったらやっていたことをやらない。真逆の考え方で動く。(どのように動き、考えるかを知るにはこちらのサイト内のコラムをしっかり読んでください。)

ここまでやれば彼さんの中で「別人」として再評価され、恋愛対象となる可能性が高まります。厳しいルートですがこのままだと本当に遊びと見なされ、都合のいい関係となってしまう可能性の方が高いので、お付き合いしたいのであれば頑張ってみることをオススメします。

  • [年齢非公開]
  •  suono ランク圏外

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE