キープでしょうか。誘いは未読無視、追撃は返信あり。コメント No.101355

No.1013552022-05-26 07:20

5

> 関係を終わらせたいのなら、 ブロック、未読無視し続けずに、返信はするというのがよく分かりません。
>日程提案、下の相手で呼び続けている、感性があうと言うも不明です。

関係を終わらせたいのではなく、まさしくキープしたい状態なんだと思います。
おそらく彼女は現在、数人の男性と会っていて、本命は決めきれていない状況かと思われます。

かさまるさんはその中でも優先順位が低いほうではないでしょうか。


相談文の状況から、あまり脈はないですよね。
どうしても諦められないというのでなければ、一旦この女性とは終わらせた方がいいと思います。

まだ希望があるかどうかを知るには、あなたからの連絡を一切しないでみてはどうでしょうか?

> また元々、返信は遅いことも多々あり、マッチングアプリ上でも、追撃して返信があることもありました。
>向こうから連絡することも一度だけなので、連絡するのは苦手なタイプかもしれません。

これは、希望的観測すぎて・・・。
連絡不精でも、好きな相手には返信するし、少なくとも未読無視はしないでしょう。

どうにも、ご縁が薄い気がするのです。
もし、本当に感性が合う、相性がいいというのであれば、もっとトントンと進むと思うのですよね・・・。


ところで、かさまるさんは、婚活してる女性のブログとかご覧になったことはありますか?

それが全てではないし、中には極端な人もいますが、今のかさまるさんには、参考になる部分もあるのではないかと思いました。

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE