信じてた夫に本気の不倫されましたコメント No.101868

No.1018682022-06-16 07:58

0

>No.101865への返信

サリーさん
丁寧なご返信と質問の回答をありがとうございます。

サリーさんの旦那様に使われた 恋人の心を取り戻す方法は大変興味深く読ませていただきました。

専門家に相談した件、皆さんがどういう見解かお聞きしたく、汲んでくださりありがとうございます。何か違う気がして、でも頭が回らずサリーさんのコメントを読んで腑に落ちました。
でもこれは、初めての相談で専門家の方へ私の説明不足が多かったのだと思います。

私はサリーさんの前のレスで頂いたにある
>ただ、居心地よくしますし、彼の心がどうしたら埋まるのかは常に課題として頭に置いておきます。
>そうして、不倫は勘づいていますということを、少し滲ませます。

こちらを実行したいと思っております。

既に元気ない事を察してるので、滲ませすぎないよう注意します。

自分と別れたくなくて耐えているのかもしれないと思わせたいです。
不倫してるとはいえ、夫はとても優しい人なのです。細やかな事も気づき、だから女性からモテてしまったり、男性からも頼られてしまう所もあるのですが…
そんな所も好きで心配しつつも愛しかったのです。

>罪悪感にさいなまれますよね。
>たいていは浮気相手に会う時間が急につまらなく、色あせて感じられるものです。
不倫が1年以上続いているなら、そろそろ飽きも来る頃。

とても、希望の持てるコメントで脱力してた心に力をいただきました。

まだまだ気持ちは揺れるかとは思いますがが、居心地よくして無償の愛を注いで、夫の熱が冷めるのを、待ちたい、今は強くそう思います。

私のとりとめない質問に大変丁寧にお答え頂き、感謝しております。

ありがとうございます。

(Excellentをつけたいのですが、なぜか反映されず、後ほど再度試みてみます。)

  • [年齢非公開]
  • なみだ(投稿者)

※「信じてた夫に本気の不倫されました」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE