信じてた夫に本気の不倫されましたコメント No.101900

No.1019002022-06-17 14:50

1

>No.101838への返信

NiNiさん
コメント投稿したつもりで出来ておりませんでした。
返信が遅くなり申し訳ありません。

元カウンセラーの方からのご返答ありがとうございます。

本気の不倫なんて存在しない…そう思いたいです。

探偵事務所の無料相談でも、私のようなピュアな感じで不倫されてるのは、非常に珍しいと言われましたが、これも本気の不倫ではないとおっしゃってるのですよね。

また状況が変わりました。

覚悟を持って証拠を探そうと、恐怖の夫のスマホに触りましたら、新しい事実が出てきました。

最低でも1年と書きましたが、最低でも2年でした。それ以前のファイルは見当たりませんでした。

そして段々と女性の方が積極的になってる様子が見て取れました。

他の方のアドバイスもあり、ここ数日、夫にとって居心地いいを意識してましたら、夫の態度がもう、少し変わってきたかもしれません。
私との散歩をとても楽しそうにしてたり、仕事中にも雑談LINEが来ました。
心の状態を心配してハーブティーを出すと、今は飲めない、でも気持ちがうれしいよ。とか、俺の事すごく心配してるの?と、嬉しそうに言われました。

夫が大好きでしたが、知らず知らずに優しさに甘えてしまい、癒しを与えられてなかったようです。

でも、自身を責めないように…との言葉をありがとうございます。

>なにかの折に”自分は分かっている”ということを織り交ぜて話すといいです。

他の方のレスにも似ているものがあったのですが、匂わすということですよね。

実は実際怪しいと思うことはあり、発覚前はたまにやっていました。ごまかされ、そうなのね、良かったと、愚かにも信じていました。

感情的に離婚しないよう気をつけます。
まずはじっくりと考てみます。

ありがとうございます。

  • [年齢非公開]
  • なみだ(投稿者)

※「信じてた夫に本気の不倫されました」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE