玉砕覚悟で告白したいコメント No.102097

No.1020972022-06-23 14:37

2

私は、あなたが思った通りにしたほうがいいんじゃないかなぁと思いました。

細かい事情はもちろんわかりませんが、失恋したのって、本当にそうなのかな?と思いまして・・・。

なんか、すれ違ってる(お互いに思い違い?)してる可能性もあるんじゃないかなぁって。

もちろん、あなたが言うように、単なるキープの可能性もありますけど。

最後に会った3ヶ月前は、何か気まずいこととか、なかったのでしょうか。

ちょうど職場が変わったタイミングとのことで、誘いにくくなったとか?

わかりませんが、男性側に何か事情があるかもしれない、、、ということは考えられませんか?

まずは、お久しぶり、元気ですか?みたいに、軽い連絡でいいと思います。

そして反応見てはどうでしょう?
これまでデートしてきたなら、それほど場違いな連絡でもないでしょう。

もしかすると、向こうも連絡待ってるのかもしれません。(奥手な人ならば)

個人的な経験では、なんとなく終わってしまった恋愛よりも、ちゃんと振られた方が、よかったです。
でも人によるのでおすすめするわけではありませんが。。。

がんばってください!

※「玉砕覚悟で告白したい」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE