彼氏が女性と海外旅行?!コメント No.102337

No.1023372022-07-04 14:49

2

> 浮気の心配は1mmもしていませんが、わざわざ女性のいるグループで海外にまで行く理由が理解できません。

たぶん理由は、前から決まっていたことだから、という非常にシンプルなもので、それ以外の理由はむしろないように思います。

なのであなたが、いくら彼の気持ちを理解しようといろいろ調べたり彼の気持ちを考え抜いたところで、あまり意味がないような気がします。

ところで、浮気の心配がないのであれば、何がそんなに嫌なのでしょう?何が心配ですか?

> 女性がいるという事実だけで不快です。

日常生活をしていれば、彼が女性と接する機会は多々あると思うのですが、全部に嫉妬してるのでしょうか?

いろいろ調べ尽くした上で、それでも苦しいのでしょうけど、彼に限らず、自分に関わる様々なものに対し、執着心が強いほうでしょうか。

同性の友達や、自分の持っている(あるいは持っていない)物に対しても。

たぶん、いろいろ試されたんだろうなぁと想像しますが、たいていは、ある程度諦めがつくというか、少し落ち着きを取り戻すものです。

ところがあなたは、

> 彼のことを嫌いになれば楽なるとさえ思ったほどです。

たった何日間かの旅行だけで、ここまで考え、心身ともに疲れてしまうほど、思い詰めているご様子です。

普段から遠距離で離れているし、会社には女性もいるはずなのに、なんだか不可解だなぁと思ってしまいました。

旅行以外に、何か不安になる要素はありませんでしたでしょうか?

今すぐに楽になれる方法は、残念ながらないように思いますし、私も考えてみましたが、あらゆる方法で意味がなかったようなので、回答できるものはありません。

ですが、この彼ですが、あなたのおっしゃるように、誠実な方かと思います。

帰ってくるまでは苦しいかと思いますが、ぜひ帰ってきた時には、寂しかった、不安だったと言うのではなく、楽しかった?と、笑顔で伝えてみてくださいね。



※「彼氏が女性と海外旅行?!」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE