3週間の音信不通についてコメント No.102834

No.1028342022-07-27 18:40

0

>No.102822への返信

TEDさま
コメントありがとうございます。
男性視点?彼視点の意見ではっとしました…
仕事のことはもしかしたら耳のこともあって初出勤を後ろ倒しにしてもらったのではないかと考えています。
最初病院を受診した時にアレルギー性の中耳炎だったと言われたのでそこまで深刻に考えていなかった、というのが正直なところです。
もちろん中耳炎を軽視しているわけではありません。
めまいについては何もきいておらず、メニエル病の再発ではないか、というのは私の推測でしかありません。
正確には5月は有休消化でしたので正式に仕事を辞めたのは6月1日になります。
通常3ヶ月かかる転職活動を1ヶ月で終わらせて、さらに梅雨による気圧の変化もあったのでそのストレスによるものなのかな、と…
親や友人を実際に紹介はしていませんが、お互いに話はしています。共通の友人は交際のことは知っています。
体関係はありました。
理論上は付き合っていない、というのはごめんなさい、勉強不足でよくわかりません。
彼は一人暮らしですが、貯金は2年くらい無職になっても大丈夫なくらいはあると言って辞めたのでお金の心配はそこまでしていませんでした。
それよりもひとりで倒れているのではないか、とか健康面の方が気になってしまい、連絡してしまいました。もちろん病気なので元気ではないのはわかっています。
いまは実家に帰っているのかもしれません。
デートのことでラインをしなければ私自身もここまで悩まなかったのかな、と後悔しています。
実際、このラインをするまでは何も考えずに自分の生活を充実させていました。
信頼してると言われていたのに彼の気持ちを尊重できませんでした。
9月まではこちらからの連絡は辞めようとおもいます。
9月に連絡し返事がなければそれで諦めようと思います。
ありがとうございました。

  • [年齢非公開]
  • ゆう(投稿者)

※「3週間の音信不通について」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE