肉体関係を持った後に好意を抱いてしまったコメント No.102860

No.1028602022-07-28 13:40

2

砂糖さん、ぐっどうぃる博士理論によると、男性は「好き」と「好きじゃない」の二択で女性を見ているわけではありません。「好きじゃない」は1つですが、「好き」には4つの距離の段階があるのです。これは男性の本能的な行動で、本人自身も意識していない時も多いです。距離の遠い順番で言えば以下の通りです。

1.生理的に受け付けない(=好きじゃない)。
2.好きになって欲しい。でも体の関係を持ちたくない。
3.体の関係を持ちたい。でも恋人にしたくない。
4.恋人になって欲しい。でも結婚したくない。
5.結婚したいくらい好き。

https://u-rennai.jp/contents/course/715/

Aさん、Bさんともに砂糖さんを3の位置に置き、身体の関係を持ったら2番に格下げしている状態っぽいです。

>向こうがどう思っているのか知りたい。

難なく身体の関係が持ててしまったので「用済み」というところでしょう。

>返事をして欲しい。考えさせてねと言うということは脈アリなのかどうか知りたい。

重い女になっています。不誠実な男性が一番嫌うパターンです。脈なしです。沈黙しましょう。

>抱いたのに付き合ってくれないのか?と聞くのは悪手か知りたい。

本来ならば付き合って信頼関係が構築されてから、身体の関係を持つべきでした。今から押したらますます嫌われて、付き合うチャンスがマイナスになっていくでしょう。元々ご自身もAさんと付き合いながらほぼ同時並行の軽い付き合いでしたので、今更ながら誠実な付き合いを求めるのにはかなり無理があります。

>別垢で女性と絡んでいるのに本垢では投稿しないことに嫉妬心で狂いそうなため、向こうで進展がある前に早く何とかしたい。

逆です。一旦フェードアウトして、半年から1年位たち彼の中で砂糖さんの悪印象が消え、かつ彼がフリーになった時に「ふっと」連絡したくなる状況が到来するまで、何もせずに待ちましょう。

>また、LINEで少し長めの恋愛的な内容を送ると返事がないように思うためそういったことはしない方がいいのかが知りたいです。

沈黙がベストです。彼に関われば関わるほど印象がどんどん悪くなります。本当に彼を得たいのであれば、時間軸を長く持ちましょう。

  • [年齢非公開]
  •  Sayoko 2位

※「肉体関係を持った後に好意を抱いてしまった」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE