肉体関係を持った後に好意を抱いてしまったコメント No.102867

No.1028672022-07-28 19:38

10

はじめまして。厳しい話をするつもりは無いのですが、同じゲーマーとしてコメントします。
長いですので読み飛ばして大丈夫です。

私もゲームをします。夫とはそこで出会って結婚しました。
今もゲームをやっていて、まぁまぁ面白い人間模様を観察してますが(相談もよく聞きます)
砂糖さんのようなパターンはとても多いです。
正直、簡単に手に入る上真剣に付き合わない人を相方にしようという人は少ないですね。
これはゲームの世界だけでなく、現実的にです。

A:5月付き合い始める→6月別れる
B:5月Aと付き合った事を知る→6月ちょっかいを出す→SEXする→付き合わない→ホテルに誘われる→断る→7月他の女性と仲良くする

こうやってみると、
・Bの好意は薄々感じていたが安全牌のAと付き合う
・セックスしたいがためにAさんを8月にと仕切り直す形で振り
・セックスしたら情が湧いてBさんに傾いたが為に約束を反故にして更にAさんを振り
・Bさんには相手にされなくなった
と、いう流れになりますね。

羅列しただけでも、Bさんのテンションが駄々下がりですね。
それも当然というか…あなたの行為って不誠実だなぁと思いませんか?

>Aはご飯に誘ってくれて好きだと言ってくれるけど付き合おうとは言われない
>Bとはセックスもして、更に貴方からも誘って、その上19時間も(?)一緒に遊んでくれてるけど付き合おうとは言われない
であれば、それが今の砂糖さんの立ち位置
つまり"彼らにとってのあなたの価値"です。
脈アリかナシかの前に、現実を受け止めましょう。
そして彼らを含め他人にどう思われるのかを客観的に見て欲しいです。

そこから身の振り方を考えてみてはいかがですか?
ご相談には最下部で回答します。

これはゲーマーとしての…老婆心からのアドバイスです。
今後はSNSでのお付き合い発表などは控える事をお勧めします。

今回SNSでの発表はかなり不利に働いてます。
これでは私は遊び人ですよって言ってる様なものですよ。
付き合ってないから良いとか悪いとかではなく、
コロコロ変えてるって事を知らせてるからです。

現実の話をゲームの世界(SNSを含む)に持ち込むと碌なことになりませんので、お勧めできません。
何処でスクショされて何処で晒されてるかもわからないですよ。
あと大体こういう噂は本人の知らないところで共有されています。
断言できます。
何故なら私はゲームに繋がるSNSはしてませんがゲーム内の知らない人の恋愛事情なども知っているからです。
もちろん、知ってる人達のも…。
だから私は公言はしません。
聞かれたら答えますが、わざわざ言うことでもないし趣味の世界にリアルを持ってくると周りは気を遣わないといけなくなり、一気につまらなくなるのもですよ。

長くなりましたが相談のお返事です。

あなたはセフレ候補またはちやほや要員です。
https://u-rennai.jp/contents/course/1713
>向こうがどう思っているのか知りたい。
付き合う事を決意する程好きではないけど、自分を好いてるからキープしとこかな位。
>返事をして欲しい。
相手を操作する事は不可能。
プロファイリングを行い、彼が返事をしたくなるような砂糖さんになりましょう。
>考えさせてねと言うということは脈アリなのかどうか知りたい。
お断りするには惜しいからとりあえずそう言っとく程度。社交辞令ともいいます。アリかナシならナシ寄りと思ってた方が痛みは少ないです。
先述の通り、今は付き合うほど好きではないので、
砂糖さんに"付き合うか考える価値ができたら"脈アリになるでしょう。
>抱いたのに付き合ってくれないのか?と聞くのは悪手か知りたい。
"おふざけでそれを試してみないか"といったはずなのになんでそんな事いうの?って思うと思います。
重くて悪手です。
Aとも約束を反故にしてBとの約束も反故にするのですか?
>別垢で女性と絡んでいるのに本垢では投稿しないことに嫉妬心で狂いそうなため、向こうで進展がある前に早く何とかしたい。
他人を操ることはできない。
本垢で絡みたく無い人がいるのかも知れないし、ホテルに誘っても乗って来ないところを見ると避けられ気味なのに追い討ちをかけるのは悪手。
Bさんとしては今は楽しい時期かもしれないので、秘密に絡んでる女性とダメになってからじゃないと砂糖さんのターンは来ない可能性が高く、邪魔しようとすると一気にナシになります。
>また、LINEで少し長めの恋愛的な内容を送ると返事がないように思うためそういったことはしない方がいいのかが知りたいです。
そういう話をあなたとはしたくないという態度なので控えた方がいいでしょう。

暫くは色恋の匂わせは辞めた方が賢明ですよ。
そしてこちらからは追いかけない、
まずは彼のペースに戻してあげましょう。

以上です。

  • [年齢非公開]
  •  ろーみ ランク圏外

※「肉体関係を持った後に好意を抱いてしまった」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE