嘘ついていることを告げるべきかコメント No.102895

No.1028952022-07-29 18:49

4

りかさん。 こんにちは。
ご相談拝見させて頂きました。


彼はりかさんとの電話、LINEで癒されているのでしょう。
やり取りが楽しいから続いているのだと思います。

しかしそれは、キャバクラなどで楽しく会話するのとさして変わらないのです。大きな責任を伴う結婚とはステージが全く異なります。



⚫︎「いずれ〜しようと思ってる」

は雲を掴むような話で、酒のつまみくらいに考えるのが妥当です。
本気にして、お子さまと会話させたり会わせたりと子どもを巻き込むのは
第一に避けて差し上げて欲しいなと私は思います。

お互い騙し騙されたふりで会話を楽しむ分は否定しません。
そう言った意味では、お子さまの年齢が違ってようがいまいが、彼にとってどちらでもいい話だと思います。
ただりかさんが会話の辻褄合わせに大変というだけです。

今はチャットレディを辞められたとの事。また、職業そのものを否定するつもりはありませんが、自分の身を置く場所によって出会う人の類いも変わってくるのも事実です。


40代前半でまだまだやれる事はたくさんあると思います。
りかさんの得意な事、好きな事は何でしょう?
男性の言葉を鵜呑みにせず冷静になって欲しい、そして時間だけが過ぎていき後で悲しい思いをしてしまうことないよう、応援しています。




▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE