思わせぶり…?コメント No.102952

No.1029522022-07-31 22:31

1

>男友達から迎えに来て欲しいと頼まれ飲み会後に迎えに行く。

私も昔は知らなかったのですが、こういう要望をされてノコノコ迎えにいくから「思わせぶり」どまりで終わるポジションになるのです。
男性は基本、忙しい女性を有難がり、大切にしようとします。
ノコノコ女子は軽く扱われます。

まずはこのことをよく理解して欲しいと思います。

>そして、来週また会う予定だったのですが、会えなくなった。と言われました。お盆の期間に会う約束もしていたので、その日しか会えない。と言われました。

男性は、気になる女性のデートをキャンセルすることはあまりないのですよ。。。
私はきっちりしたリスケのないデートキャンセルはかなり赤信号に近い黄信号だと認識しています。
また

>その日しか会えない。

上から目線を感じます。余裕の構えです。

>LINEや通話で、好き好きオーラが出てしまうのですが抑えた方がいいですか?

相当出ているから、彼も余裕で対応しているのでしょうね。
好き好きオーラは相手より少なめに抑えておきましょう。

貴女はたぶん、いいコなのでしょう。
男性とつき合いたいオーラが出過ぎているので、男性を調子にのせてテキトーに扱われてしまっています。
すごくかわいいコでも、お人よしなコはいつの間にか雑に扱われるようになります。

『ルールズ』で検索してみて下さい。
少々参考にすることをおススメします(全部じゃなくていいです)。

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE