既婚者の方から自分がどう思われているのか知りたいコメント No.103827

No.1038272022-09-20 12:21

2

>No.103825への返信

>るぅ(投稿者)さん
お返事ありがとうございます。
他のお返事も読んだうえで再度のコメントですが、あなたは不倫に向いていません。これ以上彼と関係を続ければ続けるほどつらく苦しくなり、もうやめた方がいいのかなと思ったときには既に時は遅い、といった状況となるでしょう。
彼の離婚も望まず自分との結婚も望まず彼女にしてほしいなんていうのは、今のあなたの状況(不倫・彼女でもない都合のいい女)から一歩でも進みたいと思っての言葉でしょうけれど、もし実際あなたの望む形となったとしたらその次を望むようになりますよ。毎週会って欲しい、クリスマスやイベント事は自分を優先してほしい、家族より自分を一番に考えてほしい…どんどん止まらなくなります。
しかしそれは何一つも叶うことはないと思います。
あなた不倫がしたいのですか?違いますよね。ただ一人の男性の大切な女性となって、街によくいるカップルみたいに遊びに行ったり彼女と言って紹介されたり日々の何気ないことを連絡しあったり、そういうことがしたいのではないですか?
その相手は彼ではないこと、わかっているはずです。

付き合った男性が二人もいることを彼が知った上でも関係が続いているなんて、よっぽどの都合の良い女ですよ。あなたは彼に、どんな男と付き合っても既婚者である俺のもとに帰ってくるとふんぞり返られています。あなたからもう会わないと言われてもあっさり引き下がることも容易いでしょう。

>大体寄ってくる女の子はお金ばかりだから
と言っていたとのことですが、この発言で彼にはあなた以外にも関係のある女性がいることがわかります。他の女性と一緒にいるときは、同じことを言っているでしょう。

>踏み込むことが怖い
怖いということは、関係が終わることが想像できているからではないですか?
私はあなたが現実から目をそらしてただただ時間を費やすことの方がよっぽど怖いです。
あなたへの発言(俺は遊んでないんだけど等)も、こう言えばあなたがもっと自分に依存するとわかってのことだと気付きませんでしょうか。
こんな相談、親御さんやご友人にできないからこういったサイトに相談したのだと思いますが、それがすべての答えでしょう。

せっかくこちらに相談したのですから、これを機会に自分のこと、彼のことをしっかり考え直してみてください。
将来結婚したい希望や子供がほしいという希望がまったくなく、誰に言えなくても、友人も親族も全て離れても彼だけがいればいいとお考えであれば今の関係を続ければいいと思います。

※「既婚者の方から自分がどう思われているのか知りたい」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE