付き合ってない好きな女性のコメント No.103945

No.1039452022-09-25 01:16

1

たかいちさん

何でも良いということですので...
私自身が彼女のようなことをしてしまった時期があります(好意の確認やキスはありません)。
それを踏まえてコメント致しますね。

彼女は何か寂しさを抱えているのか、あるいは少し不安定な所があるのかと感じましたがどうでしょうか。
寂しさや自尊心を埋めるために利用されていると思います。
と言うとすごく聞こえが悪いですが、精神安定剤的な存在になっていますね。
ですが、少なくとも現状では彼女はたかいちさんを大切できていません。
厳しい意見でごめんなさい。
「利用してやろう!」と意識してやっているのではないでしょうが、自分の事しか考えられていません。

>やはりこれはノリで言ってしまうものなのでしょうか?
ノリでは言わないですね。言えないです。
そして酔って潰れた姿は見せたくないですね。
酔って、しかも他の人もいる状態でキスしてきたんですか?
いずれにせよ、たかいちさんは私を受け入れてくれるという自信が有るのでしょう。
本音...というか、たかいちさんを嫌いではないのでしょうが、自分への好意は確認してますが「私も好き」とは言っていないので何とも言えないです。

たかいちさんはとても優しい方のようなので、正直この彼女には振り回されると思います。
ですが、まだまだお若いですし、好きな人にとことん尽くすのも経験として悪くありません。
今までの関係が変わってしまう覚悟が有り、曖昧な関係がもう辛いならご自身の気持ちを伝えてもよいのではないでしょうか。

  • [年齢非公開]
  •  おもち ランク圏外

※「付き合ってない好きな女性の」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE