関係を進展させたいコメント No.104870

No.1048702022-11-29 14:40

0

自分から聞いてみるしかありません。
だって相手から聞かれないし、そのような関係に相手からの働きかけはないのですから。
半年以上経つのにたった10回しか会ってくれないということはそれくらいでいいという表れです。

ここで”アドバイス”という魔法の杖はありません。
あなたがこれ以上の関係を望むなら恥を忍んで「真剣な関係を望んでいる」ことを
伝えるしかないです。
実は、あなたも甘く考えていて、あなただって恥を超えてでも欲しい相手ではないのでは?

あなたはいわゆるガチの関係を望んでいるのですが、この男性はたまに気が向いた時に
会えればいいと思っています。
それが「趣味も合うし(たまにこんな感じで遊べれば)いいなって思ってる」ということであり…

あなたの気持ちは重々承知だと思いますよ。
アプリにいる女性は出会いがなく、本気の恋愛と結婚を望んで登録していることを知っていますから。
LINEの連絡なんて簡単なものです。それは愛情でもなんでもありません。
はっきり言うと、彼からのなにか入り込む余地を与えないような壁を感じますね。
彼女がいるか、もしや既婚者では?…

あと、アプリの自己紹介になにが目的か書いてあったか忘れたとのことですけど…
そんな馬鹿みたいに「セフレ募集」とか「都合のいい関係欲しい」「ガチ恋御免被る」
なんて書く人いません。。それと男には、女の友達という概念はありません。
恋人ではないという意味で適当に「あれは友達だよ」というような言い方をするだけです。

恋愛経験が0な女性がアプリでの出会いに期待するというのは本当に危険極まりない。
逆にこのたまに会うくらいの軽いフレンド扱いでよかったと思うべきです。
詐欺、犯罪、性病、勧誘にお気を付けください。

  • [年齢非公開]
  •  NiNi ランク圏外

※「関係を進展させたい」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE