やっぱり嫌われたコメント No.104985

No.1049852022-12-08 10:56

0

>No.104972への返信

はるかさん、ありがとうございます。
今日は学校へ行く気になれず、家でゴロゴロしてしまいました。
休み時間にいつも来てくれてたMが、もう私の所に来てくれない事とか、今日の放課後もMは先に帰ってしまうんだろうなーとか、一人で自転車こいで下校する自分の姿を想像してしまうと、もう何もかも嫌になってしまって。
きっとMはいまごろ、私をハブいた女子とも仲良く騒いでるんだろうと思います。
Mがそばにいない事がとても寂しいんです。
映画なんて行かなければ良かったと、後悔しています。
私が寂しい時、ボッチ状態の時に何であんなに構ってくれたんだろう。
こんな風に避けるなら、放置しといてくれれば良かったのに。
そしたら好きになんてならなかったのに。
 でも、遅刻してでも学校へ行こうという気持ちもあるんです。
なんか悔しいというか、Mのせいでこんなにダメージ受けてると思われたくないというか。
はるかさんに応援してもらえて本当に心強いのですが、なんかもう、体感としてはMは私を恋愛対象としては見ていないんだなと思いました。
だから「Aとイチャつくなよ」とか本当に言われたくなかったです。
こうして避けるなら、そんな事言わなくて良かったじゃん!余計なお世話だ!と、腹が立ちます。
お昼から学校行って、Aとか他の友達と普通ーに過ごしてみようかなと思い始めています。どうなるか分からないけど、とりあえずいまは私がMに近づくと、逃げられる気がします泣

  • [年齢非公開]
  • さくら組(投稿者)

※「やっぱり嫌われた」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE