やっぱり嫌われたコメント No.104988

 

No.1049882022-12-08 12:18

2

>さくら組(投稿者)さん
学校をお休みしてしまうほどショックだったのですね。
今頃彼はきっとさくら組さんのことを心配していると思います。

さくら組さんはまだ中学生ですし、当事者なので彼のことを客観的に見るのはとても難しいと思いますが、私の目には
「彼はさくら組さんのことが好きで、でもさくら組さんが自分のことを好きかどうか確信が持てず、また今までの関係を壊したくないから告白する勇気がない。
でも『帰りに話すわ』と言ってしまった以上、今度一緒に帰ったら告白しなければならなくなる。
だから一緒に帰ることができないし、どう接すればいいか分からない」
と思っているように映ります。

午後から学校に行くなら(もしかしたらもう登校しているかもしれませんが)、私への返信に書いてくれたことを放課後彼に伝えてみてはいかがですか?
「私が辛い時に行動を起こしてくれてうれしかった。
私はMがそばにいないと寂しいし、こんなふうに避けられると悲しい。
私もMに他の女の子とイチャついてほしくない。
私にとってAは友達の一人、でもMは違う」
というふうに。
それで彼の反応を見てみたらいかがでしょう?
ただ、これをする前に彼の方からさくら組さんに話しかけてくるかもしれません。

彼への当てつけでAくんと仲良くすると、余計に彼との関係がこじれます。
だからどうかそれだけはしないでください。

はるかさんに非公開で恋愛相談する

※「やっぱり嫌われた」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE