やっぱり嫌われたコメント No.105003

No.1050032022-12-08 19:16

0

>No.104988への返信

はるかさんありがとうございます。
午後から学校へ行ってきました。
結局、私がMに声をかける隙もなく避けてしまうから話も出来ず、放課後も一人で爆速(Mの部活仲間がそう言ってました)で帰ったそうです。
帰りに担任に呼ばれて、Aとの距離が近すぎると注意を受けました。
Aが私の頭を触ったりポンポンするので、私が仕返しにAの髪をワシャワシャする事が、ちょっと目に余るとの事でした。
その時に思ったのですが、「あいつとイチャつくなよ」というのは、そういう目線だったのかなと…
その後で「今日学校に遅刻したのは、人間関係?Mと何かあった?」と担任に聞かれました。
最初ははぐらかしていましたが、私が勝手に舞い上がってるだけで、Mは最初から恋愛感情なんてなかったのかなと思ったら、担任の前で泣いてしまって。
何となく担任がMとの事を察したのか、「俺が見てもAとの距離は??って感じだから、Mはどう思ったのかな。それは分からないけど、アイツも色々あるから今はそっとしといてやりな」と言われました。
はるかさん、私はもうMへの気持ちはこれで終わりにしようと思います。
恋愛なんて、するものじゃないなって今はそう思ってます。
男子の気持ちなんてわからない。
高校に行ったら、良い恋愛をしたいと思います。
悲しいけど、私のペアのキーホルダーは外しました。Mとは距離をおいて、この恋を終わらせたいと思います。
ありがとうございました。

  • [年齢非公開]
  • さくら組(投稿者)

※「やっぱり嫌われた」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE