やっぱり嫌われたコメント No.105110

No.1051102022-12-15 17:34

0

>No.105108への返信

はるかさんありがとうございます。
私はどうしたいのか…考えてみました。
Mの事は好きだったと思います。
また一緒に映画見に行きたいし、クリスマスは近くの公園のイルミネーション見に行ったりしたかったです。
でも、Mが私を避けてたあの数日間は本当に辛くて、昨日Mがその時の事を「友達と遊ぶ約束をしてたから先に帰った」と言い訳してましたが、それならその時に理由をちゃんと伝えてくれてたはず。
黙って帰るはずないんだから納得してません。
あの日、「帰りに話すわ」と言われて、そのまま普通に告白してくれてたらきっと今頃付き合えてたと思うのですが、あの数日が私の気持ちを変えてしまったようです。
Mを好きでいるのはしんどい。
来年は受験を控えているし、Mと少し気まずくなっただけでこんなに気持ちが揺さぶられるというか、不安で何も手に付かなくなった自分に自信がありません。
いまMと付き合えても、来年クラスが離れたら、またケンカしたら、またMが素っ気なくなったり先に帰ってしまったら?
そう考えると、私はきっとMを責めたり追いかけたりします。
Mはそんな私を重く感じると思います。
「好き好きっておいかけられるのは嫌」とMが話していた事がありますが、きっと私はそうなると思います。
相手がMに限らず、お互いが励みになるような恋愛がしたいです。
ケンカじゃなくて、いきなり素っ気なくなるんじゃなくて、ちゃんと話し合ったり伝える事が出来る関係になりたいです。
一旦終わらせたはずのMへの気持ちをまた進めてしまう事で、私は自分のペースを崩したり、Mの受験の足手まといにはなりたくないのです。
ペアのキーホルダーを渡して、想いを匂わせた事は早まったと思います。
でも、あのときは確かに好きでした。
こんなに崩れると思わなかったので…
Mには一昨日の返事はしてないし、向こうも返事を聞かせてとは言ってこなくて、何もなかったように接しています。
こんな中途半端な気持ちでも伝えるべきでしょうか?
Aにも返事を聞かれたら同じ内容の事を話そうと思います。(Mの事はもちろん内緒にします)

  • [年齢非公開]
  • さくら組(投稿者)

※「やっぱり嫌われた」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE