やっぱり嫌われたコメント No.105117

No.1051172022-12-16 19:21

1

>No.105111への返信

はるかさんこんばんは。
Aが私を好きという噂が一気に広まりました。Aもそれを否定せず、むしろ開き直ったかのように隠さなくなりました。
クラスの一部の子は(私をハブった女子達も)、休み時間の度に私とAの席に来て「どうなん?告白するの?」と煽ってきます。
Aはそれに対して「今は告白しない」とか「あとはさくら組次第」という言い方をするので、余計に突っ込まれてる感じです。
女子達がいい加減しつこいので、私が「もうやめてよ」と言うと、彼女達が一瞬「は?」と真顔になるのが怖いです。
その間、Aは何も言わずに彼女達を放置してる感じで、それどころか「大体あの時さくら組が問い詰めてきたのが悪いんだよー」と言ってきて、「何で私が悪いの?!」と軽く喧嘩になってしまいました。
Mはあれから一切話しかけてくれなくなりました。
Aともギクシャクし始めるし、私とAの行動一つ一つで大騒ぎされて、冷やかされたり煽られて一日が終わりました。
ぐったりです。
気がついたらMやAとの関係もいきなり崩れて、もう学校行きたくないです。
「私は誰とも付き合わない!」というのを彼女達にまで言わないといけませんか?
じっくり考えて答えを出そうとしていたのに、周りの影響で、3人それぞれの気持ちが変な方向へ流れてしまいそうなのが嫌です。
すみません、恋愛からそれてる内容ですが、投稿してしまいました。

  • [年齢非公開]
  • さくら組(投稿者)

※「やっぱり嫌われた」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE