やっぱり嫌われたコメント No.105409

No.1054092023-01-04 16:43

0

はるかさん明けましておめでとうございます。
あれからしばらくして、オンラインゲームのチャットで、Mと時々会話が出来ました。
喧嘩の内容には触れずに、ゲームの話題が中心で、しかもログインが被ったのは一度だけでした。
正直言うと、もっとカレカノらしい会話が出来ると思ったけど、向こうからメッセージがくること自体が殆どありませんでした。
友達の時とあまり変わらなくて、私は私で塾とか趣味の動画を見て毎日過ごしているうちに、Mへの気持ちも冷めてきた?というか、冷静になってきた感じです。
嫌いじゃないけど、好きなのかな?どうなのかな?って。
考えるとどんどん深みにハマるというか、「やっぱり好きじゃない」ってなってしまうんです。何でだろう。ホントに勝手な自分に嫌気がさすけど泣。
こんな気持ちでMと付き合っていいのかなって思うと申し訳なくなってきて、やっぱり友達に戻るべきか考えてしまいます。
姉は「中学生なんだから、そんなに深く考ええないで付き合いなよ。」といいます。
「わざわざ相手を傷つけるような事をしなくても、中学生のカレカノなんてどうせ自然消滅するんだし」と。
昨日、姉と買い物へ行った時に可愛いニコイチのチャームを見つけたんだけど、思わず買ってしまいました。
正直いってMの好みじゃない可愛いキャラのチャームなんだけど…
まだやっぱりMを好きなのかな。
いつも気持ちがフワフワしてすみません。
私、Mと付き合ってていいですか?

  • [年齢非公開]
  • さくら組(投稿者)

※「やっぱり嫌われた」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE