脈アリだと思っていい…?コメント No.106075

No.1060752023-02-09 23:45

0

kippyさん初めまして。

同じくSNSからゲームで仲良くなって、結婚しました。
もともとゲームが好きだったので、今の夫の前の彼氏もSNSからゲームで仲良くなって付き合いました。

ネットの出会いって関係がいきなりなくなることもよくあることですし、その彼が他にも仲良くして一緒にゲームしてる女の子もいるかもしれませんので、一概に脈アリとは言えないと思います。

当然、相手がどこに住んでいて仕事はなにをしているかとか本名までも嘘をつく人も多いですし、カラダ目当ての人も多いと思います。

この関係をもっと発展させたいのであれば絶対にkippyさんからガツガツ積極的に行かないほうがいいですし、ゲームのお誘いも連絡等も相手から来るのを待って、手に入りそうで入らない距離を心がけるといいです。

もちろん通話したらゲームするときは心から楽しんで、それを相手に伝わるようにしましょう。kippyさんが相手に恋愛感情があるっていうのは真剣に付き合いたいなら、会うまで隠したほうが絶対良いです。

顔写真を交換するのはkippyさんが外見に自信があればいいと思います。
kippyさんの見た目が相手のタイプじゃなかった場合or相手の見た目もkippyさんにとって生理的に無理だった場合、関係は一気に終わりかねません。

なので外見にもし自信がない場合は、交換せずに『kippyと遊んだり話してるとすごく楽しいし癒される!』という魅力を伝えたほうがいいです。


どのくらいの遠距離なのでしょうか?

私の場合は1人目が九州⇄関東
2人目が中国地方⇄関東でした。

ここまで離れると日帰りで会うっていうのが難しくなります。
ネットから始まる恋愛は通話やゲームでとっても盛り上がってすごく仲良くて好きって気持ちも確実にあるはずなのに、実際に会うと一緒に歩くのもキツい…全然会話もはずまないし、早く帰りたい…っと思うことが結構あります。
可能であれば1番最初はご飯だけとかのほうがいいと思います。
もしくは共通のゲーム仲間がいれば複数人で遊ぶのはかなりアリです。

私の場合は1人目のときも2人目のときも外見に自信があったので、そもそもSNSに顔を晒していて、実際に会う前から相手から仕事のとき以外は寝てるときもずっと通話を繋げてきたがるくらい相手が自分に惚れてると確信してから、長期休みを利用して数日間ずっと一緒にいて、会った初日に告白してくれたので付き合ってカラダの関係も持ちました。

まぁカラダ目当ての人もこのくらい嘘でも情熱的に来る人もいるので見極めるのは大変ですが頑張ってください。

今は同じ趣味の人と結婚して本当に毎日一緒にゲームしたり遊んだら出来て楽しくて幸せです。応援しています。

  • [年齢非公開]
  •  えびす ランク圏外

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE