複雑恋愛の相手の気持ちについてコメント No.106239

No.1062392023-02-19 10:11

0

>No.106235への返信

勿論、不倫や浮気が世間一般に倫理的に逸脱しているものだと分かってる上での質問ですので常識の是非を争うつもりはございません。

また、自身は体の関係を持たなければ浮気だとも思っておりませんので一般論を争うつもりも御座いませんので悪しからずご理解頂ければと思います。(そちらに関しましてはパートナーも同様の意見を持っております)
ただただ、純粋に行動の不思議を問いたくご質問させて頂いております事ご承知下さい。

確かに彼女に浮気まがいの行動がバレそうになったという可能性や上司から注意を受けたという可能性であれば多少納得が出来ますね。
ただ、彼女については自身と付き合えるならいつでも理由告げて別れると言っていてバレンタインに優先して会ってくれたり余り会って居なそうな雰囲気であったり大切にしてなさそうな雰囲気から考えが及びませんでしたが充分理解出来ます。
次に上司からの注意の可能性ですがこちらに関しましても見て分かる位彼からのアプローチが社内でも凄く、お昼も一緒に食べに行く位仲良くしていた為かなり浮き足立っていた雰囲気は察していたかと思いますので充分理解出来ます。

彼の言葉に関しましては信憑性のあるものだと思っております。
常々フリーだったらともっと色々な所も一緒に行けるのにと零していた為真面目な人なのだと見受けました。

血液型についての根拠の討論、こちらも争う気はございません。自身の周りにB型が多く傾向としまして我が道を進み熱しやすく冷めやすいタイプが多く当て嵌まる傾向が多々有ると感じていた為お聞きしたまでで御座います。

かれこれアピールを受けて仲良くなってから数ヶ月経ちますので入社月数は少し違いますが応援有り難う御座います。
彼はこれからも大切にしたい同僚の一人ではありますのでなるべく関係は良好で居たいものです。
多少納得の出来る理由を見つける事が出来当てはめる事で行動の意味を気にする事無く、多少心中穏やかに過ごす事が出来そうです。
ご丁寧にご意見ありがとうございました。

  • [年齢非公開]
  • ヘラちゃん(投稿者)

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE