中学生のデートについてコメント No.106410

No.1064102023-02-28 19:08

0

>No.106406への返信

はるかさん、ヤバいです泣
私やらかしたかも知れません。
ちょっと喧嘩っぽくなってるかも。

今日テスト返しがありました。
自慢とかじゃなくて、私今回は殆どノー勉でテスト受けたんだけど、Aよりちょっと下とか英語と国語はAより少し上の点数だったんです!
Aはクラスでも上の下?くらいで、トップではないけど、真ん中よりは上です。

それで、テスト直しとか学習班でやるんだけど、わちゃわちゃ楽しくやってたんです。
Mはテスト直しに殆ど参加しないでタブレットでゲームしてました。
Aは「M!お前ちゃんとやれよ〜笑」って言ってたけど、Mはゲームやめなくて。
私は見て見ぬふりだったのですが、その時にAが「さくら組○○高諦めんなよ。」とか「俺も頑張るし、勉強教えてやるから」ってこっそり言ってきたんです。
私は「ありがとー。でも○○高はもういいんだ」と返事しました。

その頃からMが全く話しかけてくれなくなりました。
朝は目が合って手を振ってくれて、私も振り返したりしたんだけど。
帰りもまた先に帰ってしまって、夕方に共通のゲーム(チャットが出来ます)を覗いたらINしてて、でもすぐにオフになりました。
M、ホントにお勉強嫌いで苦手で、テストは殆ど白紙だったみたいです。
それはもう前からよく分かってるし、今更それで拗ねるとかじゃないと思うけど。
 テスト前に一緒に勉強しようって言ったのにやらなかったのは向こうだし、これで拗ねてるならそれは私のせいじゃないですよね。
何かめんどくさいなって思ってしまいました笑
あの、中学生ってこうしてすれ違いとか喧嘩したらもう別れるものなんでしょうか?
私自身は今は何となく気持がのらないというか、「めんどくさ!」って思ってから、Mへの気持ちが急降下してます。
この気持ちが戻る事ってあるんでしょうか?
デートどころか春休みまでに別れそうで怖いです涙

  • [年齢非公開]
  • さくら組(投稿者)

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE