彼の気持ちを知りたいコメント No.106430

No.1064302023-03-01 17:29

8

ららさん、こんにちは。

バイト先の先輩に惹かれて恋が始まるかもしれない、そういうドキドキ感は楽しいですよね。

そんなららさんには酷な話かもしれませんが、これまであまり接点がなかった彼さんがあなたにボディタッチしてきたのは「下心」からだと思いました。
恋愛感情につながっているとはまだ断定できません。

>私がゲームをプレイしてるときに後ろから何回か私の肩に優しく手を置いてきた
>愚痴溜め込みすぎないほうがいいよ。愚痴とか相談とかあったら好きなだけしていいからね。って言ってくれた

これらはららさんが自分に好意を持つよう仕向けているアプローチとも読めますが、彼がららさんを「彼女にしたい」と思うほどの好意を持っているかどうかまでは分からないんですね。

たぶんあなたは彼のアプローチが嬉しかったんじゃないでしょうか。
彼も今回の件であなたが自分のアプローチを拒絶しなかったことを知ったので、先の回答者様もおっしゃっていますが、今後、彼はあなたの自分に対する好意を確かめるためにボディタッチを増やすなど、もっと踏み込んでくるかもしれないですね。

もしくは、あなたと「恋愛ごっこ」を楽しみたいだけで、彼はバイトの中でじゃれ合うだけでそれ以上は何もしません。
そうなると好きになってしまったあなたのほうが先に痺れを切らすかもしれません。

ららさんが彼の気持ちが分からないのは、彼を好きなあまり「自分のことをどう思っているのか」という悩みに囚われて彼の言動から伺える意図を見えなくさせているからです。

自分の気持ちをコントロールするのはなかなか難しいかもしれませんが、ここはちょっと冷静になって、バイト仲間としてやり取りしながら彼の次の出方を見てみるのはどうでしょうか。

ご相談に書かれていませんが、彼に決まった彼女がいないことは確認済みですか?

もう少し、彼とバイト仲間として「休日の過ごし方」とか「趣味」とか「友達関係」などの親しい会話をしたり、他のバイト仲間とも仲良くなって彼の評判を聞いてみても良いのではと思いました。

彼のペースに流されず、焦らないで進めてみてください。

  • [年齢非公開]
  •  suono ランク圏外

※「彼の気持ちを知りたい」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE