ゲームで知り合った彼に2日前にもう終わりにしようと言われてしまいました。彼にはもう私への気持ちはなくなったのでしょうか?コメント No.106511

No.1065112023-03-10 14:54

7

男性が、一番冷めることって何だか知ってますか?
それは、信用されてない、と感じた時です。

> その子とばっかり遊んでるから
浮気します!!って言ってしまいました

彼の言った内容から、おそらくこれ以前にも疑うような発言あって、積み重なった結果なのではないでしょうか。

復縁は難しいとは思いますが、もし目指すのであれば、今後一切あなたからは連絡しない方がいいでしょう。

> もう、彼は私の事嫌いになってしまったのでしょうか?

現在は、そうだと思います。
もうすでに感謝と謝罪のLINEはしたのだから、あとは彼次第です。

時間が経てば、あなたの悪印象も薄まるかもしれませんが、そうならない可能性ももちろんあります。

ところで、ゲームでの出会いを否定するつもりはありませんが、相談文を読んでも、とても36歳の大人の女性の振る舞いとは思えませんでした。

こういうのが許容されるのは、ぎりぎりハタチくらいまでじゃないですかね?(もしくは高校生まで)

復縁云々の前に、あなたには学ぶべきことがたくさんあるような気がしました。

まずは一旦ゲームをやめて、現実世界で、男性心理など学んでみてはいかがでしょうか。

復縁を考えるのは、それからでも遅くないと思われます。

※「ゲームで知り合った彼に2日前にもう終わりにしようと言われてしまいました。彼にはもう私への気持ちはなくなったのでしょうか?」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE