大切な異性の人との復縁コメント No.106665

No.1066652023-03-19 10:22

2

> ここまで思ってるならやっぱりわたしはその相手が好きなんですかね…

すごく好きなんだと思いますよ。

>その大切な人と復縁できる確率はあると思いますか?

可能性はあるけど、今の状態では難しいと思います。

>また、気を引いてもらうためにはどのようにアプローチしていけばいいと思いますか?

あなたがすべきことはアプローチではなく、一旦完全に離れることではないでしょうか。

その男性にとってあなたとは、彼女がいる時は必要ないけど、声をかければいつでも繋がる女性、ではないでしょうか。

付き合うのは違うと言われていることから、都合のいい女友達なんだと思います。

あなたに対しては何の努力をする必要もないし、手に入れるために頑張ろうとも思っていないですよね。

なので、もし彼女として復縁したいと思うのであれば、一度完全に、手に入らない距離まで離れることが必要です。

ですがそれをすると、彼との友情もなくなってしまう可能性があります。

そこは、あなたの選択かと思います。

友情をとるか、それであれば復縁は叶いません。

あるいは、復縁をとるか。それであれば、友情も失ってしまうかもしれません。

※「大切な異性の人との復縁」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE