愛人になれと言ってくる上司コメント No.10894

No.108942012-09-11 20:30

6

>No.10879への返信

>たぼ(投稿者)さん

私は、このサイトを見つけるまで、自分の恋愛は特別で、他の人のものとは違うと思い込んでいました。

けれど、私は、このサイトの中にいる人たちと、同じ経験をし、また同じような男性に振り回されていたにすぎないと気がついたのです。

博士の、プロトコル、何百回と読み返しました。
博士の、音ライブラリー。今でも寝る前に1項目は必ず聞いて寝ています。

ありがたいことに、これは無料で配信されているんです。
それだけ、恋愛に悩んでいる方を救いたいと思ってくださっているのでしょう。
これは、博士の言葉ではなく、行動だと私は受け取っています。

たぼさんは、どう感じているかわかりませんが、
既婚者の男性に「愛人になれ。」「セックスさせろ。」と、普通の理性のある男性なら、間違っても発さない言葉をたぼさんは発されている、と言うところに気がつくべきだと思います。

つまり、性の魅力はあるけれど、それ以上ではない。

というプロファイリングができます。

たぼさんは、美しい人だと想像できます。

男性は、見た目を気にしますが、けれどそれは、単に性の対象であって、恋愛の対象ではないのです。
最初はもちろん、見た目、性的対象であるということは大事ですが(恋愛に発展させるため。)、男性はそれ以上のものを求めています。
どうすれば成功しやすいのか、ということは、博士の著書に書いてあるのではないでしょうか?

簡単なところで、
「すぐに体の関係を持たない。」
というのは、口を酸っぱくして何度も繰り返し言われています。

なので、たぼさんは、恋愛の対象、または、パートナーとしての対象になるための魅力を身につける勉強が必要ではないかと思います。






※「愛人になれと言ってくる上司」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE