体の相性が悪い彼との結婚コメント No.12454

No.124542012-12-09 12:22

2

>ふぁいぶさん
こんにちは。的確で丁寧なコメントを下さいまして、本当にありがとうございます。
 彼と結婚したい理由は「浮気をしなそうだから」というのが1番大きいと思います。
芸能人の不倫のニュースを見るだけで凄まじい嫌悪感があるのですが「彼は大丈夫」とほっとします。
それと 今までの彼氏にはお金を出すのを渋られることが多かったのですが 今の彼は惜しみなく出してくれます。そのようなところに 結婚後の安心を感じたのだと思います。
ただ おっしゃる通り生理的に無理と感じることも多々あります。キスは辛うじてできますが 自分からはしたくないです。いつも蝋人形のようにボーッとして動かないくせに セックスの時だけガツガツ来るのも気持ち悪いです。前は平気だったので またそのうち大丈夫になるかなと思ってしまっています。
 
>結婚したいのは、将来子供が欲しいからですか? セックスが嫌で四ヶ月セックスレスになる相手と子供を作るんですか? 
 
正に 子どもがほしいというのが結婚したい理由です。子作りのためなら我慢してその時だけセックスすればいいかなと思いました。でも 前に付き合っていた彼と体の相性がよかっただけに 今の彼と結婚したら女としては終わってしまうんだなと諦めも感じています。彼はセックスがしたいようなので 不満に思われてしまうとも思います。最近「男友達といるみたい」と言ってくるようになったので やっぱり体の関係がないことが不満なんだと思います。

>見かけの悪い彼との子供でいいのですか? 子育ては大変ですし、夫婦協力してやっていかなければいけませんが、尊敬できな いような相手とやっていけますか?
 
正直 子どもが彼に似たらかわいそうだと思っています。特に女の子だったらかなり辛い人生にさせてしまうと思います。
浮気をしない・誠実で責任感があるという点では正に私の理想の結婚相手なので 今後またこのような男性に出会えるかというのは不安です。
 
家庭に関する悩みが因果律に関わっていること ご指摘を頂いて気づきました。昔から卑屈になったり自信が持てない原因の1つだと思います。
家庭の事情は 私の家族に もしかしたら遺伝するかも知れない病気があるのです。ちなみに婚約まで行った元彼は家族ともども受け入れてくれました。最終的に破棄された原因が私の家族にあるとは言われませんでしたが 実際はどうなのかわかりません。
ただ ネットで調べると「その病気が家系にある人とは結婚したくない」と書き込みを見るので 気にする人は気にするんだと思います。
ちなみに彼は別の病気ですが 遺伝する可能性がある病気を持っているので私のことも受け入れてくれるのかもしれません。
 
>25歳はまだまだ若いです。 振られた過去は忘れ、もっと自分に自信を付けてから、二、三年後に結婚を考えて もいいのでは
彼とは別れず 他の男性も見てみようかと思います。やっぱり彼が1番と思うかもしれないですし もっと合う人と出会えるかも知れないと少し希望もあります。
 
知人からはなかなかはっきり聞けないようなご意見をふぁいぶさんに頂き 心から感謝しております。
もしよろしければ、私の返信をお読みいただき またお考えをお聞かせ願えると幸いです。

  • [年齢非公開]
  • ぴおね(投稿者)

※「体の相性が悪い彼との結婚」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE