体の相性が悪い彼との結婚コメント No.12971

No.129712012-12-26 20:29

1

>No.12930への返信

>ぽのfさん
 
再びコメントを下さり、ありがとうございます。
 
>すみません、訂正させてください。 以前のコメントで彼に風俗を認めれば…と書きましたが、 よく考えたらあまり意味ないですね。 もてるタイプでなく性欲の強い彼にとって、ぴおねさんと恒常的に関係をもてるというのも結 婚の動機の一つだと今頃気づきました。すみません。
 
いえ、とんでもないです。
ご指摘ありがとうございます。恥ずかしながら 私は今回のぽのfさんのコメントを読んで気づきました。「家庭を作り一緒に生活する」結婚生活の中でセックスは彼の中でかなり大きい割合を占めていると思います。
 
 
>性に関して、やはりべむべむさんの >セックスは仕事と割り切り、内心嫌でも楽しそうにこなす覚悟 これがベストだと思います。 そのうえで、彼も自分勝手な行為は改善するべきでしょう。 そのために、ぴおねさんが何を改善してほしいのか伝える必要がありますし、 言っても治らないかもしれませんが。
 
セックスに関するダメ出しや要求は 特にしづらいのですが、次にセックスする機会があったら勇気を出して伝えてみようと思います。
 
>色々なデートに連れていってくれます ↑これは非日常で、結婚生活という観点では たまに起こるイベントより、小さいことでも毎日継続して発生する事柄に注目した方がいいで す。 月の滴さんのコメントを読んでどう感じました? 夫似の子供、夫の使ったトイレ、子供が自立したら二人きり、…
 
注目する点のご教示、とても参考になります。
家デートでイライラすることも多々あります。セックスの後 汗だくでベッドに横になられてすごく気持ち悪かったです。
彼似の子どもは お腹を痛めて産む分 恐らく愛せると思いますが、やっぱりかわいそうだと思います。
トイレ掃除は特に問題ないですし、2人きりの生活になったら旅行したりできるのではと 希望もあります。
ただ 旅行に連れていってくれるのもぽのfさんのおっしゃる通り「非日常」のイベントだと思うので 結婚後どうなるのかの判断がかなり難しいです。
ちなみに彼のご両親は 彼曰くとても仲がいいそうです。1度だけ会ってお食事しましたが 確かに彼の言う通り 彼のお父さんが彼のお母さんを自然に手助けしたり仲良く話していて、彼も結婚後はこういう温かい夫になるんじゃないかなと感じました。
 
>また、結婚前は多少なりとも自分をよく見せてます。 ぴおねさんが彼に向って 「全然好みじゃないけど、もてないぶん一途だからいいかな。 でもこの人セックスへただし、子供作ったら出来ればしたくない。 でも他に良い人がみつかるかわかんないし、仕方ないかな」 なんて言わないように、程度の差はあれ、彼も自分の弱い部分はまだみせてないと思います。 彼の忍耐力は結婚してぴおねさんが手に入っても今まで通り発揮されるのか? ちょっと陰湿だと思ったら、実はすごい陰湿だったとかないのか? 結婚して遠慮がなくなった彼の優しさがどの程度なのか、そしてぴおねさんが受け入れられる か気になります。
 
実は家デートで彼のいいところもありまして、お皿拭きなどを積極的に手伝ってくれるなど 家庭的なところがあります。
陰湿な部分については 少し不安です。遠回しに嫌みを言うなど 今の段階でそういうところが見えるので、結婚後エスカレートする可能性もかなり感じます。
 
最近は 全くセックスを求めて来なくなり でも食事をご馳走してくれたりクリスマスプレゼントも奮発してくれて 私を繋ぎ止めておこうとしているのが感じられて申し訳ないですし 本当はセックスしたい彼の期待に応えられないのがとても苦しいです。
これ以上彼が私に執着する前に別れた方がいいのか とても悩みます。
 
ぽのfさん、親身になって考えてくださり本当にありがとうございます。

  • [年齢非公開]
  • ぴおね(投稿者)

※「体の相性が悪い彼との結婚」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE