復縁のために私が決めたことは正しい?コメント No.15192

No.151922013-02-15 23:45

1

>No.14804への返信

>あ−りんさん

返信遅くなりましたが、コメントありがとうございます。

メールについては皆さんからの意見でダメなものだったとわかりました。
友達のくだりは、彼から別れを告げられたときにお互い「友達でいたい」という結論を出したのでそれだけは守ろうという意味で送ったのですが、この状況でもう一度出すような話題ではなかったですね。

居場所がなくなることに関してはもう諦めます。
現実を受け入れようとしなかった私がバカでした。
楽しかった日々を思い出すだけでも辛いので、元々なかったことにしています。
私がおとなしく身を退くことにしました。
でもみんなは何も悪くないので、今後は私以外のみんなで今まで通り楽しくしてくれればいいと思っています。

人間不信も、もうどうでもいいです。
信じられる人間だけを信じることにします。
無理に直そうとしても辛いだけだから。

でも、やっぱり彼のことが頭から離れません。
もちろん新しい人を見つけることも考えていますが、それでも彼のことが好きなんです。
復縁という目標を達成しようとする過程で、彼より素敵な人が現れたり、彼のことがどうでもよくなったりすれば、きっと自然に切り替わると思います。
だからそれまでは復縁を目標にして頑張りたいんです。
好きな人を原動力に頑張りたいんです。
これじゃダメですかね?

  • [32歳]
  • はるはる(投稿者)

※「復縁のために私が決めたことは正しい?」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE