復縁のために私が決めたことは正しい?コメント No.15225

No.152252013-02-17 13:04

14

>はるはる(投稿者)さん

はるはるさんはとても素直で可愛い方だと思いますよ。
ここに書かれている事は、聞きたくない事も多いと思いますが、しっかり学ぼうとする姿勢はとても素晴らしいと思います。それは誰にでもある才能ではありませんし、はるはるさんの素敵な所だと思います。だからこんなにも沢山の人が、真剣にはるはるさんにアドバイスをするのです。

まだまだ若いのですから、納得いくまで1年でも5年でもがんばれば良いでしょう。
誰かのために頑張りたいと思う気持ちは人を突き動かしますから、それによってはるはるさんは
どんどん良い女になっていくでしょう。感情のままに突っ走れるのも若いうちだけ。
感情押さえ込んで必死に大人になるなんて勿体ない事をしないで、好きな事をどんどんやって下さい。

私からのアドバイスがまだあるとすれば、
はるはるさんは『人間不信である』というのをまず辞めましょう。

結構人間というのは自分に言霊をかけているもので、自分の言葉に縛られています。
私は『人間不信である』といい続けていれば、本当にその通りになりますし、
『私は人が好きである』と言い続けていれば、本当にそのように変わります。

そもそも、友達が10人もいれば多いほうです。

女性というのは、男性よりも変動的でつねに移り変わる生き物です。
それはとても愛しくて逞しい女の性だと思います。

ただ、がんばると決めたら、反対意見はもう聞くべきではないでしょう。
はるはるさんの努力は自分が納得するためにあるのですから。
成功しようと、失敗しようと。当たって当たって砕け散るまで頑張って、学ぶ事もあります。

がんばれ。

  • [年齢非公開]
  •  アミィ ランク圏外

※「復縁のために私が決めたことは正しい?」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE