突然の音信不通コメント No.17762

No.177622013-05-02 05:20

5

はじめまして。

実は・・・
私自身(女性ですが)、若い頃はそういう気持ちになったことありました。
こちらからアプローチして、相手がその気になってくると関心がなくなっちゃうんです。
約束していてもドタキャン。言い訳もしたくないから居留守。
どういう心理だったか・・・。
うーん。ひとことでいうと「めんどくさい」っていう気持ちになっちゃうんですよね。

もちろん、本当に好きな人には、そんな対応しませんでしたけど。

その彼さんとはどこで知り合われたのですか?
LINEをブロックするなんて、ずいぶん小心者ですね。
そんな人のどこが尊敬できるんでしょうか。

質問者さんも質問者さんですよ。
恋に落ちるのに時間は関係ない・・・という説も否定しませんが、知り合ってたったひと月で「心地よい」「尊敬できる」
・・・
ずいぶん簡単なのですね。

それとね、個人的な感想ですが、20代後半にもなられたら「ごはん」ではなくて「食事」とお書きになったほうがきれいですよね。
いくら真面目な相談でも、何度も「ごはんごはん」って書かれると、そのワードが妙に浮いて、切実さが欠けてしまうような気がします。

  • [年齢非公開]
  •  yukif ランク圏外

※「突然の音信不通」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE