彼から突然連絡が途絶え、気が狂いそうです(長文)コメント No.18022

No.180222013-05-08 17:54

22

博士の理論をご存知なのですよね?
音信不通になったと言ってもまだたった四日ですし、もうちょっと落ち着いて待てませんか?
付き合っていないし、恋人でもない、まだ友人の段階ですよね?
悪いけど、主さんはちょっと落ち着きのない印象です。
その後のしつこい追撃メールやラインのやりとりからすると、ちょっと主さんをいいなと思った程度の人なら、怖い思いをさせて一気に醒めさせるには充分です。
もう相手の男性にとっては、主さんは生存を脅かす敵になりかけています。
生存を脅かす~については、サイト内検索をして博士の著書「恋愛マトリックス」を参照してください。

私も、ここを知るまでは三日程度の連絡がない状況で物凄く落ち込んだりしてました。
でも、連絡の頻度は愛情とイコールではないと悟れたのはここのおかげです。
音信不通とまでいきませんが、月に数回程度の連絡しかないこともザラです。

相手のペースがこうなんだと掴めるまでは苦しかったけど、相手の連絡に依存しすぎていたので、恋愛回路を小さくすることで連絡依存から多少脱却できました。
ここのサイトの相談や博士の本、お勧めの本を読んで落ち着いてください。

苦しいでしょうけど、ここからはもう主さんからは何もしないでいてください。
怖くなった彼が連絡をしてこない可能性もありますが、それならほうっておいて、彼を自由にさせてあげましょう。
「感情的になったら何もしない」を徹底してください。
何もしないことしか、主さんから彼に与えたプレッシャーを解放する手立てはありません。

  • [年齢非公開]
  •  soda ランク圏外

※「彼から突然連絡が途絶え、気が狂いそうです(長文)」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE