彼から突然連絡が途絶え、気が狂いそうです(長文)コメント No.18048

No.180482013-05-09 15:08

5

色々と行動をしてしまった後ですが、落ち着いてください。

突然連絡が途切れると、目の前が真っ暗になりますよね。。

でも、そんなことでは、彼とお付き合いは出来ないですよ。
彼が無精なのは分かっていたんですよね?

私は今、彼は忙しいのだと思います。
待っていれば、「忙しかったんだ」って、そのうち連絡がきたと思います

「彼は忙しいのかも・・・」とは思いませんでしたか?
「だから、連絡がこないのね」と。

彼にメールをしてしまっているので、今後も彼が貴女を好きでいてくれるかはわかりません。
一応、最悪のことも頭に入れておきましょう。
そしてもし付き合えることになったら、そのことについて話合い、妥協点を探しましょう^^


私も若い頃ですが、同じような経験があります。
その時は彼に、たくさんのメールが「怖かった」と後から言われて初めて気付きました(笑)


皆さんがおっしゃっているように、どんなにラブラブでも、彼はまだ彼氏ではありません。
付き合っていないのですから、友人の貴女にマメに連絡する義務はないんです。
そこを勘違いしないでくださいね。


今はもう何もせず、彼の連絡を待ちましょう。
連絡がきたら、明るく謝りましょう。

相談を見ていると、ずいぶん、彼に依存しているように感じます。
そこがとても心配です。

お友達は少ない方ですか?
異性の友人はいますか?
彼のことばかり考えず、もっと友達を遊んだり、仕事をしたり、趣味のことをしましょう。
ご実家でしたら、ご両親に甘えるのもよいかと思います。


彼はまだ「彼氏」でないですが、貴女も「彼女」ではないのです。
もっと男性を遊んだらいかがですか?気分転換に、という意味ですが。


今は「彼だけ」になっているようですが、
他の男性とデートすると、気にならなくなると思います。
私はそれで、乗り切りました。
最初は、彼と比べて落ち込むこともありましたが。

とにかく、カレンダーを数えないように毎日を楽しみましょう^^

彼は(たぶん)仕事を頑張っています。
貴女も彼にふさわしい女性になるよう、依存をしない女性を目指しましょう^^

頑張ってください。

  • [年齢非公開]
  •  reiruru ランク圏外

※「彼から突然連絡が途絶え、気が狂いそうです(長文)」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE