彼から突然連絡が途絶え、気が狂いそうです(長文)コメント No.18081

No.180812013-05-10 10:27

22

主さんが、OKwaveでここと丸っきり同じ相談をしているのを発見しました。
正確にはあちらが先で、回答が来ているのにこちらにマルチコピペをしたってことですね。
そういう落ち着きのなさと思慮のなさと、自己中心の考え方が主さんの文章から伝わってきます。

見つけてしまった時、とてもがっかりしました。この人には誰が何を言ってもダメなんだろうなと。
理論で意見が聞きたいというので恋愛マトリックスの例を出しましたが、読んでないし調べてもないですよね?
あなたの様子がかわいそうで、真摯に時間をかけて回答してくれたすべての方々を馬鹿にしたのと同じです。

OKwaveの回答者の方々にも、こちらのサイトの方々にも非常に失礼な行為をされてる自覚はありますか?
おまえら全員誰も信用できんと言ってるのと同じですよ。
OKwaveの方でも、ちゃんとお礼を言って締めてください。

正直、主さんの行為はストーカーじみていて怖いし、ネットで安易に彼のことをあちこちに相談してしまう配慮のなさで、相手の男性がとてもかわいそうになりました。
たった四日連絡がないだけで、彼女でもない女性に彼女気取りでしつこくされ続け、挙句ネットで世界中に向けて相談をされてしまう。しかも相談内容はマルチコピペ…
彼の立場からすれば本当に怖いと思います。

誰もがネットやってる世の中で、こんな相談を彼や彼の知人が見つけるかもしれないとは予測できませんか?
わざわざ彼の友人のSNSやラインの内容まで暴露されたら、誰かが見つける可能性は高くなります。

私が彼の知人なら、彼には本当に主さんとは関わるべきじゃない、このまま無視しろと進言しますね。それくらい怖いです。
私が一番最初に指摘した「あなたは彼の生存を脅かす敵」というのは正しかったと思います。
この言葉の意味を検索もせず、落ち着く努力をしている様子もありませんね。

これから先、もうずっと彼から連絡が来なくても仕方ないです。その場合は苦しくてもちゃんと諦めて、これ以上しつこくせず、関わらないであげてください。

大人の女性らしい包容力と落ち着きを身に着ける努力をしないと、今後も同様に恋愛を破壊する行動を繰り返すことになります。
どうすれば改められるのか、今度は他人に依存せずご自身でしっかり考えてください。もういい大人なんですから。

  • [年齢非公開]
  •  soda ランク圏外

※「彼から突然連絡が途絶え、気が狂いそうです(長文)」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE