彼から連絡がこなくなりましたコメント No.19455

No.194552013-06-08 14:02

16

こぐさん、初めまして。

彼が自然消滅を考えている場合
→できることはありません。こちらから連絡すればもっと冷めさせるので、将来、復縁の可能性を残すために、今は何もせず、ほうっておきましょう。

作品制作などで彼に余裕がない場合
→こちらから連絡せずに、ほうっておきましょう。余裕が出た頃に、彼がこぐさんを思い出して、連絡してきます。

というわけで、いずれにしても、対応は同じ。「連絡があるまで、ほうっておく」のが一番です。

もしも私が男性だったら、メールや電話の有無、デートの回数などで一喜一憂する女性より、「なるようになるわ」と前向きで安定した女性に癒されるので、そんな女性を心の底から演じてみるといいのでは。
そんな「できた女性」は少ないので、彼の中でこぐさんの価値が高まります。
今回の音信不通(といってもまだ3週間ですね)は、彼にこぐさんの価値を示すチャンスです。

今月末が彼の誕生日なんですね。
誕生日を一緒に過ごすことは、今回は期待しないようにしましょう。(彼から一緒に過ごしたいと言われたら、もちろん一緒に楽しく過ごします)
「おめでとう」メール(簡潔で癒されるもの)は送りたければ送ってもいいと思いますが、返事がなくても全く気にしないように。
返事がなかった場合もやもやしてしまいそうなら、送らないほうがいいです。
あとは彼から連絡がないかぎりは、年末ぐらいまでこちらから連絡せず、年始に挨拶メール(簡潔で癒されるもの)を送るといいと思います。

再会に備えて、見た目を最大限に磨いておいてください。
女性は特に45歳頃から見た目年齢に大きく差が出ます。
年齢マイナス10歳肌をめざしましょう。
悩んで老化を促進している場合じゃありません!(笑)
再会時にはいっそうキレイになったこぐさんを見せてあげて、彼を喜ばせましょう。

方法さえ間違えなければ、つまり、自己中心的な考えにとらわれて自爆しなければ、男女の仲なんて、縁があればつながりますから、そんなにあせらなくても大丈夫です。
つながらなければ、それもよし。もっとこぐさんと合う素敵な男性が現れます。
片手間で行きましょう。

  • [年齢非公開]
  •  スミレ ランク圏外

※「彼から連絡がこなくなりました」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE