彼から連絡がこなくなりましたコメント No.19554

No.195542013-06-10 23:45

0

>No.19501への返信

>yummyさん

お返事ありがとうございます。
やはり彼に気持ちを確認することはしない方がいいのですね。
彼の気持ちが私にないということならば、いつまでも引きずるのは嫌なので、
少し時間をおき、会って話をしたいと伝えたいと思っていました。
その連絡をし、それに対しても彼から何も言ってこなければ、その事実を受け入れようと思いました。
でも、今何も連絡がないことが事実なのですよね。

>気持ちがスッキリしないお気持ちは分かりますし、今はここをはっきりさせたい、どういうつもりか知りたいところが目標になっていますね。これをはっきりさせたいもやもやのみだと思います。

そうかもしれません。
これからのことをはっきりさせたいと思っていました。
以前そうだったように、ずるずる気持ちをひきずってしまいそうなので。

>相談内容からして、彼はもともと、恋人との関係にそこまで重点を置かないタイプの男性ではないでしょうか?反対に、こぐさんは年齢の割にというと失礼ですが、恋愛が頭の中を大きく占めるタイプ。時間の経過と共に無理が出てきたのでは・・・と思います。

彼は自分の時間も大切にしたい人です。
私はおっしゃられるように、彼のことが中心になってしまっていました。
3年くらい好きな人もいなくて、もう好きな人なんか出来ないのだろうなと思っていた時に、
出逢ったのが彼でした。
趣味の場で出会い、だんだん惹かれていきました。
いい年齢なのに、本当に初心者のようだったと思います。

彼とのお付き合いも「付き合おう」という言葉がないままに始まってしまいましたので、
最初は彼の気持ちが不安で、その不安から彼に依存してしまい、もっと自律してほしいと言われたこともありました。
「ちゃんと付き合ってるから心配しなくていい」という言葉を聞いてからは、
少しは安心できるようになりましたが、それでも彼から連絡がない時や自分の予定を優先することには不安になりました。
自分が大切にされているか不安な気持ちでした。

このサイトのことをもっと早く知っていればと思います。
してはいけない行動をとっていたのだと思います。

>博士も、年齢と共に、恋愛より夢中になれることを作って、そちらを優先出来るようシフトしていかなくては良い歳の取り方ではないと、どなたかの相談で仰っていました。本当にそうだと思います。

そうですね。
いい歳の重ね方をしていきたいと思います。
趣味の山登りをしていると彼のことを思い出してしまうのですが(彼とも一緒に山に行っていたので)
そういうことに時間を使ってもいいのでしょうか。
それとも、全然別のことを探した方がいいのでしょうか。

本当に初心者みたいなことばかり・・・情けない気持ちになります。

  • [年齢非公開]
  • こぐ(投稿者)

※「彼から連絡がこなくなりました」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE