彼から連絡がこなくなりましたコメント No.19610

No.196102013-06-12 00:32

0

>No.19606への返信

>syake87さん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

8月末まで会えないことと、連絡がとれないということを告げられていることがsyake87さんの場合と私の違いでもあります。

私の場合は、忙しいけれど、土曜日に仕事の都合がつく時は時間をつくるからと言われており、
月に1-2回は会えるようにすると。
ゴールデンウィークに会った時もそう言われました。
それなのに、こういう状態になっており、気持ちが乱れています。

>その時、「他に好きな人できた?」や「私のことどう思ってるの?」、「もう会えないかもしれないなら、こ>れまでありがとう」と言いました。
私も今この言葉を彼に言いたいのです。彼に聞きたい気持ちなのです。

>彼は「付き合いたいと思ってるし、会いたいと思う」と言ってくれましたが、
>行動として、それが本当に表れるか。そこを見たいと思っています。
彼はちゃんと言ってくれていますので、ちゃんとお付き合いする気持ちはあるのだと思います。
あとは行動してくれるといいですね。
「言葉より行動」
今回は本当にそれを感じました。

>でも、どんなに分析しても本人の気持ちは彼しか分からない。状況も。
そうですよね。
いくら考えても、彼の気持ちは彼にしかわからないのですよね。
私が考えても、それは私の想像することであって、彼の気持ちではないのです。

私も皆さんがアドバイスを下さっているように、少し時間をおこうと思います。
まだsyake87さんのように楽な気持にはなれませんが。
そうなりたいと思います。

>こぐさんも、webでご相談されて多くのかたが回答くださっていらっしゃいますし、
>支えてくださる方がたくさんいます。
これは本当に嬉しかったです。
どうしていいかわからなくなり、混乱し、気持ちも乱れて、何もしても彼のことばかり考えてしまっていました。
ここでコメントをいただき、それを受け入れ、考えることによって、
少しですが、落ち着けたような気もしています。
ここで相談させていただいてよかったなと思っています。

>だって、ボールは相手が持っているから相手に合わせた方がイイですよね!
そうですね。
私は元々ネガティブ思考なので、なかなか気持ちの切り替えがうまくできずにいます。
彼が持っているボールを奪うことはできないですものね。

私は恋愛回路が出来てしまっていたのだと思います。
もう遅いかもしれないけれど、彼と連絡をとらないことで、恋愛回路が弱まり、冷静に物事を考えられるようになりたいと思っています。

syake87さんも頑張って下さいね。
状況に何かあれば、ご報告したいと思います。

  • [年齢非公開]
  • こぐ(投稿者)

※「彼から連絡がこなくなりました」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE