結婚前提で付き合いだしましたが・・コメント No.20069

No.200692013-06-21 08:08

20

すいません、この彼のどこに結婚相手として魅力があるのか、さっぱりわかりませんでした。
臭い、不潔、風俗通いやスロット通い、受け身でゴロゴロ。三時間遅刻で時間にルーズ。
包茎は、子供を作ることもできなさそうですか?そんな相手と本当に結婚したいですか?
そんなんでまともな社会生活送れてるのかなと疑問に思いました。
もしかして隠れた借金とかありませんか?よく調べた方がいいと思いますよ。

こういう人間と、一時的な感情の高まりで結婚しても後悔しかないと思いますよ。
だって、結婚前にこんなにダメダメな点だらけですから。結婚したら毎日イライラしかしないと思います。
彼にとっては、身の回りの世話してくれる主さんをキープできたんだから安心しきってると思います。だから努力しないのでは?


だらしなさや不潔さは、三十過ぎた彼にはそれがもう彼のスタンダードになってるので、今から改善するのは
とても困難だと思います。ある意味子供のしつけより質が悪そうです。
まともな相手を婚活で見つける方が、余程手っ取り早いと思います。

それでも、時間がかかる事を承知で彼の改造に挑む気持ちなら「オーダーメードダーリン」という本をお勧めします。
ダメ出し要求の仕方やタイミングなども、「ベストパートナーになるために」と併せて読んでみてください。
「男は3語で操れる」もお勧めです。
もしこの彼との間が破綻しても、これらの本から得られる知識は主さんの為に必ず役立ちます。
よく読んでみてください。もともと小悪魔な主さんとだらしない彼では、かなり難しいかもしれませんが。

  • [年齢非公開]
  •  note ランク圏外

※「結婚前提で付き合いだしましたが・・」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE